1. トップ
  2. 恋愛
  3. 車で見せたいモテ仕草!男性はふとしたこんな仕草にドキッとする!

車で見せたいモテ仕草!男性はふとしたこんな仕草にドキッとする!

  • 2019.7.8
  • 5288 views

ドライブデート中、男性は女性のどんな仕草にドキッとするのでしょうか。今回はドキッとさせちゃう仕草についてご紹介していきます。

緊張しているのが伝わってくる

車の中は、二人の距離がとても近くなる為、外を歩くデートをしていたカップルにとってかなりの密着度になります。車の種類によっても異なりますが、ちょっと動くだけで体の一部が触れてしまうなんてこともあるでしょう。ちょっと触れるだけで彼女が緊張していることが分かると、その雰囲気に男性側もドキっとしてしまいます。また、運転中の彼をじっとみるのも効果的です。もしそれに気付いて問いかけられても、はにかむように「なんでもない」と返すだけで、イチャイチャしたムードに発展させることが可能です。

気遣い上手

目的地までのドライブ中は二人の関係を深めてくれる良い時間ですが、長距離になる場合は暇になってしまう時間も出てくるでしょう。お腹が空いてくることもありますので、事前に飲み物やちょっと摘めるお菓子などを用意しておくと喜ばれます。運転中でも食べられるものが好まれますが、食べさせてあげることでより喜ばれるでしょう。「あーんして」なんて言ってあげると、男性はドキッとしてくれること間違いなしです。

一緒に歌う

カーステレオから流れる音楽に合わせて一緒に歌う姿に可愛いと感じる男性は多いようです。大声で歌うのではなく、小声がポイントです。男性から「その歌が好きなの」なんて質問された時には、はにかみながら頷いてみましょう。その恥ずかしがっている姿に男性はキュンとしてくれます。また、二人で一緒に歌うのも距離を縮めてくれますので、事前に好きなアーティストや好きな歌をリサーチしておきましょう。

楽しそうな姿を見せる

ドライブ中、外の景色を見ながら楽しそうにしている姿は、運転中の男性にとっても喜ばしいことの一つです。楽しんでくれている姿を見るだけで、可愛いと思ってしまうもの。子供のようにはしゃぐ姿にいつもは見られない彼女の一面を見ることができるので、ドキッとさせられること間違いなしです。景色だけではなく、ドライブデート自体が楽しいのだということもさりげなく伝えられるとより好感度が増すでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる