1. トップ
  2. スキンケア
  3. ポーラのタブレットで暑い夏も手軽に美容と健康をサポート!

ポーラのタブレットで暑い夏も手軽に美容と健康をサポート!

  • 2019.7.4
  • 1137 views

ポーラから、厳しい暑さの夏でも手軽に美容と健康をサポートしてくれる亜鉛含有の栄養機能食品「グランシナジー キレイのミネラル リセットタブレット」90粒/3600円(税抜)が新登場。7月22日(月)より、全国のポーラショップにて数量限定で販売される。

「グランシナジー キレイのミネラル リセットタブレット」は、過酷な暑さの中で、汗とともに失われがちなミネラルである「亜鉛」や「マグネシウム」を配合。そして、それらのからだへの吸収をサポートし、ミネラル同士の働きを高める「海洋性結晶ミネラル」も配合している。

また、夏の美容対策に有効な「国産本真珠パウダー」やコラーゲンを守る「インディアンフランキンセンス(インド乳香)」も配合し、暑さに負けないキレイと健康を応援。

味はさわやかなレモン風味で、水なしでそのまま噛んで食べられるタブレットタイプ。チャック付き袋に入っているので持ち運びにも便利だ。

カラダの働きを助けてくれる商品を上手に使って、猛暑が予想される今年の夏を乗り切ろう。なお、数量限定につきなくなり次第終了となるので、気になる人はお早めに!

元記事で読む
の記事をもっとみる