コスパ抜群の優秀ブランド♡《LEPSIM》で叶える大人カジュアルスタイル!

プチプラで旬なアイテムを取り揃える「LEPSIM(レプシィム)」。

ラフ過ぎない大人カジュアルスタイルを叶えてくれ、大人女性の方にも人気のあるブランドとなっています。

今回は、そんなLEPSIMのアイテムを使ったコーデを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

LEPSIMのアイテムを使ったコーデ

トップス
[LEPSIM] ワッフル2WAYチュニック 839367
出典:zozo.jp

カジュアルなワッフル素材トップスは、ウエストベルト付きで女性らしいシルエットを演出してくれる一着。

ロングスカートとの合わせも、バランス良くまとまっていますね。

[LEPSIM] 【UV機能付き】タキノウタンク 834050
出典:zozo.jp

UVカット・接触冷感機能が付いた、デイリーウェアに最適なノースリーブトップス。

コンパクトなサイズ感と開き過ぎないネックラインが、カジュアルながらも上品な着こなしを叶えてくれます。

[LEPSIM] ヘンケイワッフルSS 839349
出典:zozo.jp

キーネックデザインがさりげなくアクセントになってくれるカットソー。

顔周りをスッキリと演出してくれるので、大ぶりなピアスが引き立っていて素敵ですよね。

[LEPSIM] 【UV機能付き】バックロングチュニックSS 834228
出典:zozo.jp

チュニック丈のトップスは、ワイドパンツを合わせてゆったりとしたスタイリングに。

前後差のあるヘムラインがコーデに抜け感をプラスしてくれるので、重ためスタイルも野暮ったくなりません。

[LEPSIM] ガラカイキンシャツ 833219
出典:zozo.jp

今季注目の開襟シャツは、リゾートチックな柄がシーズンムードをぐっと高めてくれます。

デニムを合わせたカジュアルなスタイリングで、リラックス感のあるコーデに仕上げていますね。

パンツ
[LEPSIM] センタープレスワイドパンツ 831509
出典:zozo.jp

全体を同系色でまとめつつ、パンプスのブルーでコーデに色味のアクセントをプラス。

センタープレスがあしらわれたパンツなので、コーデにきちんと感をプラスしてくれています。

[LEPSIM] リネンタックテーパードパンツ 826983
出典:zozo.jp

リネン素材でこれからの季節にピッタリなパンツ。

テーパードシルエットが脚のラインをキレイに見せてくれ、スタイルアップ効果にも期待できる一着です。

やや短めの丈なので、ストラップサンダルとの合わせも、もたつかずにまとまっています。

[LEPSIM] 50チノストレッチワイドパンツ 823904
出典:zozo.jp

メンズライクな印象の強いチノパンツも、丸みのあるシルエットでレディな雰囲気に。

ボーダートップスを合わせたカジュアルなスタイリングも、女性らしくまとまっていますね。

スカート
[LEPSIM] メンアサセミフレアロングスカート 839140
出典:zozo.jp

鮮やかなカラーが目を引くスカート。

スカートの印象が強いので、その他のアイテムは色味を抑え、スカートの赤色を主役にしたスタイリングに。

[LEPSIM] コットンボイルロングフレアスカート 830825
出典:zozo.jp

ナチュラルなコットンボイルスカートは、ふんわりシルエットで軽やかな印象に。

ベージュ系のカラーで全体をまとめて、こなれた雰囲気のコーデに仕上げています。

[LEPSIM] アソートケシプリーツスカート 832224
出典:zozo.jp

ガーリーな印象の強い花柄プリーツスカートは、消しプリーツ+シックなカラーで大人っぽい着こなしに。

トップスはスリット入りのものをチョイスして、ボトムスインしないスタイリングも重たくならずにまとまります。

ワンピース
[LEPSIM] スラブリブノースリーワンピース 833710
出典:zozo.jp

こなれた雰囲気のワンピースは、ワイドパンツをレイヤードして今年らしいスタイリングに。

ワンピースから覗くパンツの花柄が、コーデのアクセントになっていて素敵ですよね。

[LEPSIM] ★WEB限定アイテム★マキシTシャツワンピース5S 837526
出典:zozo.jp

リラクシーなTシャツワンピース。

コーデがラフになり過ぎないよう、ヒール付きのサンダルでレディなアクセントをプラスしています。

夏素材のバッグをプラスすれば、シーズンムードもぐんと高まりますよ。

[LEPSIM] アサコンムジシャツワンピースSS 837436
出典:zozo.jp

今季注目のシャツワンピースは、スカートを重ねてトレンドライクに着こなし。

襟を抜いて着こなすことで、コーデにこなれた雰囲気をプラスしていますね。

[LEPSIM] ヨウリュウガラマエアキワンピース 838685
出典:zozo.jp

ガウンタイプのワンピースは、ボタンを開けて羽織りとしてスタイリング。

縦のラインを作ってくれるので、スタイルアップ効果にも期待できるコーデです。

洗練された大人カジュアルスタイルが叶う♡

LEPSIMのアイテムを使ったコーデを紹介しました。

洗練されたカジュアルスタイルを叶えてくれるLEPSIMは、大人女性にピッタリなブランドです。

お気に入りのアイテムがありましたら、ぜひゲットしてみてくださいね♪

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
愛され上手のいい女!男性が手放したくないと思う女性の特徴
男性とお付き合いをしていくうちに飽きられてしまう女性がいる一方で、男性から「手放したくない」と思われる女性もいます。 その違いとはいったいどんなものなのでしょうか。付き合う期間が長くなっても男性から愛される秘訣を実際に男...
愛カツ
【セリア】でおすすめの小物収納グッズ♡欲しくなるアイテムが勢揃い!
今回はこんなの欲しかった!と思えるようなセリアの収納グッズを紹介いたします。 片付けや収納が苦手な方でも取り入れやすいアイテムが揃っているので、ぜひ最後までご覧くださいね。
folk
【GU・ユニクロ・しまむら・ZARA】の靴まとめ☆足元のおしゃれもプチプラで
「おしゃれは足元から」という言葉もあるように、どんな靴を合わせるかでコーディネートの雰囲気も変わってきます。 コーデのポイントになるシューズですが、プチプラでゲットしたアイテムでも十分おしゃれに見せることができるんです。 そこで今回は、GU・ユニクロ・しまむら・ZARAでゲットできる靴をまとめてご紹介したいと思います。
folk
ピーマンを使ったお弁当おかず&副菜レシピ特集!簡単で子供にも人気のメニュー♪
お弁当に緑の色が欲しい時に、とっても便利なピーマン料理。今回は彩りの綺麗で人気のピーマンを使って、簡単に作れるお弁当におすすめのレシピをご紹介します。メインのおかずだけでなく、副菜や作り置きメニューも紹介しますので、参考にしてみてください。
folk
一手間プラスでもっと素敵に。いつもの【ショートヘア&ボブ】をアップデートするコツ
一般的に男女ウケの良いヘアスタイルと言われている【ショートヘア&ボブ】。でも、周りと差のつく魅力的なスタイルに仕上げるためには、ファッションと相性の良いスタイリングやアレンジを見つけることが大切。そこで今回はいつものヘアスタイルがもっと素敵になる、好感度を高める“一手間”をまとめ…
beauty news tokyo
【30代女性向けマニュアル】年下彼氏との正しい付き合い方
【30代女性向けマニュアル】年下彼氏との正しい付き合い方
Grapps
【5000円以下】の高見えプチプラボトムスが活躍★好印象なきれいめオフィスコーデ
毎日悩んでしまうオフィスコーデは、プチプラなのに高見えするボトムスが頼りになります。きちんと感も女性らしさも叶えてくれるプチプラなスカート&パンツで、好印象できれいめな着こなしを手に入れましょう。仕事がはかどるうえに気分も上がる、おしゃれなオフィスコーデ例をまとめてご紹介します。
folk
大人女子もコーデに可愛さをプラス♡「カラーサンダル」で夏のおしゃれを彩ろう♪
夏らしいコーデはシューズから考えてみませんか?足元に自分らしいカラーを取り入れることで、コーデするのも楽しくなりそうですね♡今回ご紹介するのは、大人女子でも取り入れやすいカラーサンダルです。今の時期にぴったりで、ソックスを合わせれば秋口までたっぷり使えそうですよ。おしゃれさんのコーデとともに早速チェックしてみましょう!
folk
大人女子向けレディースコーデ♡ボトムスはスカートで女っぽく
ボトムスをスカートにすると、女っぽさたっぷりのコーディネートに仕上げることができます。 カジュアルなコーディネートもきれいめなコーディネートも、スカートで女っぽさをアピールしながらおしゃれに決めちゃいましょう。 今回は、大人女子向けのスカートコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。
folk
木村拓哉、番組オリジナルTシャツのデザインをいよいよ発注!?
8月18日、 TOKYO FMの「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」放送後、木村のネット番組「木...
ザテレビジョン
女性の愚痴を聞いてウンザリする瞬間9パターン
包容力のある男性と話していて、ついつい思い切り愚痴ってしまったことはありませんか? どんなに「聞き上手で優しい男性」に見えても、好き勝手に愚痴を連発していると、人格を疑われて距離を置かれることも…。そこで今回は、「スゴレン」の男性読者に行ったアンケートを参考にして、「女性の愚痴を聞いてウンザリする瞬間9パターン」をご紹介いたします。
オトメスゴレン
この夏はずせない!九州で人気の滝・渓谷スポット8選
新緑に包まれ、涼しく心地よい九州の滝や渓谷をチェック!水遊びを楽しんだり、マイナスイオンを浴びて癒されよう。■ 千寿院...
ウォーカープラス
グラドル山中真由美、お気に入りは“包帯”「初めて体に巻いた」
恵比寿★マスカッツのメンバー・山中真由美が、7月25日に59枚目となるDVD&Blu-ray「治してあげる! 山中真由美...
ザテレビジョン
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。