1. トップ
  2. スキン・ボディケア
  3. 彼氏がウットリしちゃう♡人気のボディクリームブランド5選

彼氏がウットリしちゃう♡人気のボディクリームブランド5選

  • 2019.7.2
  • 22238 views

肌がきれいな女性は、同性だけではなく男性も思わず触れたくなってしまいますよね。そこで今回は、男性も思わずうっとりしてしまう人気のボディクリームブランドを5つ紹介します。

優しい成分が魅力の「L’OCCITANE」

L’OCCITANEはフランスに本社を置く化粧品メーカーで、南仏プロヴァンスのライフスタイルを取り入れている点が特徴とされています。
そのためアロマテラピーや植物療法など、女性にとって注目したいメカニズムに基づいたボディケア用品を数多く取り扱っており、添加物や着色料を一切使用していません。おかげでナチュラルかつ肌に優しい成分が豊富に配合されていて、敏感肌の人でも使いやすいと人気です。

自然由来の成分にこだわる「SABON」

自然環境に配慮しているだけではなく、取り扱っている商品の成分も自然由来のものにこだわっているのが「SABON」です。
そんなSABONのボディクリームは肌に優しいのはもちろん、天然の自然由来成分が穏やかに肌のコンディションを整えてくれるので非常にきめ細やかな肌を作り出すことができます。ボディクリームの匂いを気にする男性は少なくありませんが、こちらのブランドのボディクリームは匂いも優しいことから男性受けがいいです。

ミルク由来成分でもちもち肌を実現してくれる「HOUSE OF ROSE」

「HOUSE OF ROSE」は、ボディケアブランドの中でも天然由来の成分はもちろん、ミルク由来の成分にもこだわった製品を数多く取り扱っています。
そのため敏感肌の人でも使いやすくなっているだけではなく、ボディクリームに関しては塗ることで肌の保湿やもちもちの触感を長時間維持することができる点が魅力です。特にもちもちの触感は男性も好む傾向があるので、男性に触られたいという女性におすすめのブランドとなっています。

しっとりとみずみずしい肌を維持できる「MARKS&WEB」

肌への刺激をしっかり押さえながらも保湿ケアを重視したボディケア用品を取り扱っている点が、「MARKS&WEB」の良いところとして人気を集めています。

ボディクリームは2種類の取り扱いがあり、いずれも水分の蒸発を防いでしっかりと肌に潤いと滑らかさを与えてくれます。また肌の保湿に不可欠とされる必要最低限の油分を加えることで、触ってもべたつかない程度の程よさを維持してくれるところもおすすめのポイントです。

男性用も取り扱っている「AVEDA」

ボディクリームなどのボディケア用品を使うのであれば、彼氏や気になる男性と同じものを使ってみたいという人もいますよね。
そんな人におすすめなのが、男性用の商品も数多く取り扱っている「AVEDA」です。こちらのボディクリームはオーガニックとなっているので敏感肌の人だけではなく、成分にもこだわりたいという人にうってつけの商品となっています。さらにほのかなラベンダーの香りは、滑らかな肌の感触とともに男性をうっとりさせてくれます。

元記事を読む