1. トップ
  2. ファッション
  3. プーマと「チャイナタウン マーケット」がコラボ

プーマと「チャイナタウン マーケット」がコラボ

  • 2019.7.2
  • 820 views

プーマ(PUMA)は7月11日、ストリートブランド「チャイナタウン マーケット(CHINATOWN MARKET)」とのコラボコレクションを発売する。レトロなバスケットボールカルチャーに大胆なグラフィックやブランドロゴを採用し、DIYの遊び心を加えたスニーカー全3型をそろえる。「プーマ」ストア、「プーマ」公式オンラインストア、「プーマ」一部店舗などで発売する。価格は1万3000〜1万8000円。

アイテムは、異素材を組み合わせたアウトソールの側面に黄色のブランドラベルを採用した“ストーム”(1万4000円)、黒と黄色のチェック柄を採用した“スウェード”(1万3000円)、側面に取り外し可能でカラフルな“フォームストリップ”を採用した“ラルフ サンプソン ロウ”(1万8000円)となる。

「チャイナタウン マーケット」は、デザイナーのマイク・シャーマン(Mike Cherman)がニューヨークのキャナルストリートに位置するチャイナタウンから多くの着想を得て誕生し、独創的なカラーリングとポップなグラフィックが特徴のブランドだ。

元記事で読む
の記事をもっとみる