1. トップ
  2. グルメ
  3. 広島カープとコラボ!お好み焼き味の「とんがりコーン」登場

広島カープとコラボ!お好み焼き味の「とんがりコーン」登場

  • 2019.7.2
  • 4061 views

野球観戦しながら「とんがりコーン」で広島東洋カープを応援しよう!「とんがりコーン」から、中国・四国エリア限定の商品が7月8日(月)より発売される。

地域を盛り上げるために開発されたハウス「とんがりコーン」<お好み焼き味>は、人気プロ野球球団である広島東洋カープとのコラボレーションと併せ、地元名物である“お好み焼き”の味が楽しめる一品。カリッとかるくて香ばしいコーンスナック「とんがりコーン」に、広島名物の甘くてまろやかなお好み焼きソース風味がついている。

カープ球団公認の製品として、“カープ坊や”やマスコットの“スラィリー”が描かれたハウス「とんがりコーン」<お好み焼き味>のパッケージは、チームカラーの赤をベースに使ったカープファンにはたまらない一品だ。

さらにパッケージ裏面を参考にすれば、「即席メガホン」が作れるデザインになっているから、応援グッズとして野球観戦中に使ったり、家に飾って楽しむこともできる。

広島東洋カープファンに嬉しいだけでなく、広島の地元名物の味を満喫できる「とんがりコーン」を、広島を訪れている気分で楽しんでみて!

元記事で読む