星座別・2019年夏の恋愛運を上げるメイク

肌の露出もちょっぴり増え、メイクにも明るいビビッドカラーを使いたくなる夏がやってきます。

2019年夏の恋愛運を盛り上げるポイントメイクを、12星座別に占います。

男性の目を引きつけるポイントメイクは、どんなふうにすると恋愛運アップにつながるのでしょうか。さっそくみていきましょう。

恋愛運を上げるメイク

●おひつじ座(3/21~4/19)…黄色や黄緑のペディキュア

この夏のおひつじ座の恋愛運アップにイチオシなのは、ネイルです。

とくにペディキュアに凝ってみると幸運を呼ぶ暗示があります。

色は、足元から元気を発信するようなポップな黄色か黄緑を。この2色を使ったストライプ、またはフレンチネイルも◎。

恋愛運を上げるメイク

●おうし座(4/20~5/20)…目元にスカイブルー

おうし座の夏の恋愛運を上げるのは、上品なスカイブルー。

スカイブルーのアイラインかアイシャドウを、目尻だけにさりげなく入れましょう。

女子パワーがみなぎり、モテ度がアップ。恋愛運とともに結婚運も上がるポイントメイクになるでしょう。

●ふたご座(5/21~6/21)…チークにキラキラパウダー

この夏、ふたご座はお肌ケアに力を入れると恋愛運&魅力運アップに。

スクラブクリームなどでマッサージや肌磨きをしてツルスベの肌にしたら、チークはパールのキラキラパウダーにしましょう。

真夏でも涼し気に、がポイントです。

●かに座(6/22~7/22)…つややかな唇

暑さにやられて集中力を欠き、夏バテ気味になりそうなかに座。恋愛運をアップさせ維持するには、潤いのあるつややかな唇を目指しましょう。

リップやグロスは保湿成分配合のものに注目。発色のいいティントリップに、グロスを重ねてぷるるん唇に!

●しし座(7/23~8/22)…ゴールドで華やかに

今年の夏、しし座は華やかさを演出すると恋愛運アップにつながります。

ゴールドの入ったハイライトを使って、目もとに明るさをプラスしましょう。

グロスやネイルも普段より派手めがオススメ。こちらもゴールドを入れ込むと、出会い運アップとなります。

恋愛運を上げるメイク

●おとめ座(8/23~9/22)…パープルでミステリアスなアイメイク

この夏のおとめ座は、いつもの清楚さに加えて大人の女性の雰囲気を醸し出せる暗示。

ミステリアスなポイントメイクが恋愛運をアップさせるでしょう。

パープルのマスカラでさりげなく、またはパープルのシャドウで秋を先取りするのもオススメ。

●てんびん座(9/23~10/23)…黒&シルバーで知的演出

この夏のてんびん座は知的な雰囲気をテーマにメイクをすると、デキるメンズを引き寄せることになりそうです。

暑さを抑え込むような、涼しげでシャープな目元を演出しましょう。

オススメ色は黒&シルバー。ネイルもシルバー一色が◎。

●さそり座(10/24~11/21)…アロマなポイントメイク

この夏、さそり座の恋愛運を上げるアイテムは香り。

清涼感のある柑橘系かミントの香りのするリップやグロスに、同じ系統のコロンで存在感をアピールするとラッキーに。

色はターコイズがイチオシです。ネイルにはぜひ取り入れてください。

●いて座(11/22~12/21)…アートなネイル

この夏、ネイルケアやネイルアートに凝ってみると恋愛運がぐんぐん上がりそう。

ネイルアーティストに任せるのもいいですが、有名な絵画をモチーフにしたネイルシールやチップがオススメ。

美術館のミュージアムショップなどで探してみて。

●やぎ座(12/22~1/19)…まつ毛がポイント

目元に女らしさを集中させる作戦が、この夏のやぎ座の恋愛運を上げてくれるでしょう。

まつ毛がポイントです。まずはビューラー選びから。まつ毛の根もとから先に向かって、少しずつ何度もカール!

思い切ってマツエクにトライも◎。印象が明るくなります。

●みずがめ座(1/20~2/18)…オリジナルリップ

この夏、みずがめ座の恋愛運を上げるポイントメイクは唇。

リップブラシで何色か混ぜ、自分にベストなカラーを作ってみましょう。

オリジナルリップを唇に乗せたら、軽くティッシュオフをして最後にパールパウダーを軽ーくはたきます。結婚運が上がるリップメイクの完成です。

恋愛運を上げるメイク

●うお座(2/19~3/20)…さわやかなグリーンのアイメイク

暑い夏でも元気さを忘れないことが、うお座の恋愛運が上がるコツ。

明るめのベージュをアイホールに塗り(ファンデももちろん明るめに!)、目の際にグリーンをぼかします。

涙袋部分には、黄色かアイボリーのシャドウで好印象。テーマは健康女子です!

●さいごに

ポイントメイクの効果を最大限にするのは、やっぱり土台である「肌」。

日焼け止めやBBクリーム、ファンデーションを駆使しつつも、食生活と睡眠時間をしっかり管理して、なめらか素肌を今から作りはじめましょう!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事を読む
提供元: 愛カツの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。