1. トップ
  2. 恋愛
  3. 仕事も趣味も充実させたい!そんなあなたにぴったりな彼ってどんな人?

仕事も趣味も充実させたい!そんなあなたにぴったりな彼ってどんな人?

  • 2019.6.27
  • 1306 views

趣味に仕事に忙しく、恋愛してる暇なんてない!だけど、恋愛も結婚もいつかはしたい…。そんなあなたはチェックしてみて。趣味も仕事も、ついでに恋愛も充実させてくれる彼はどんな人?あなたにぴったりの彼のタイプ、4パターンをご紹介します。

やっぱり仕事が楽しい!仕事人間な彼

生きていくためには仕事が必要不可欠ですよね。そんな大切な仕事に全力で打ち込む彼の姿は紛れもなく、カッコいい~!スーツ、作業着、ユニフォーム……。お仕事スタイルの彼にはキュンキュンすること間違いなし。愛妻弁当も作ってあげたくなっちゃいますね。仕事を頑張って帰ってきた時の少しやつれた顔は、色気ムンムン!そんな彼を見ていると、自分も仕事頑張ろう、と思えるはず。

お互い刺激しあえる関係になれそうな彼なら、仕事に打ち込みたいあなたも恋愛を充実させることができます。仕事を邪魔されず、高めあっていける素敵なパートナーっていいですよね。

趣味にうちこむ!趣味人間な彼

趣味に夢中な彼なら、恋愛中心にならない適度な距離のお付き合いができるかも。それに、自分の好きなことに夢中になれる人は素敵に見えますよね。特に同じ趣味を持っている彼だと話題も尽きません。

カップル間でよくある「マンネリ化」はお互いのことに慣れてしまうことが原因です。あたらしいことやマニアックな分野に興味がある”趣味人”な彼なら常に新しい刺激があるので、マンネリも防ぐことができますよ。1人の時間も2人の時間も充実させたいあなたには、趣味に打ち込む彼がおすすめです。

遠くで頑張ってる!遠距離恋愛の彼

趣味や仕事に打ち込んでいると、なかなかデートの時間がとれないことも。そんなあなたにオススメの彼は、遠くに住んでいる彼。そう、遠距離恋愛です!そもそも遠くに住んでいるなら、無理にお互い合わせるのではなく基本的に自分の好きな生活スタイルでいられます。

しかもある程度距離が離れているからこそ、会いたくてたまらない、相手をもっと知りたいと燃え上がっていくのが恋。遠くで彼も頑張っていると思うと、自分も頑張ろうと生活に張りが出ます。最近ではSNSで出会うカップルも増えています。紹介や職場での出会いにこだわらず、思い切ってSNSを始めてみるとそんな彼に出会えるかもしれません。

家庭的すぎる!主夫志望な彼

主夫になりたい男性、最近は増えているそうですよ。女性も社会進出してきたこの頃、男性の意識も変わりつつあるようです。男性だって家事ができて当たり前の世の中になってきました。そう。美味しいご飯とともに仕事で疲れた妻を癒してくれるような家庭的な男性がたくさんいるんです!

女性顔負けの料理を作ったり、洗濯、家事をこなす男性。まるで奥さんのようにあなたを支えてくれる優しい男性に主夫になってもらえたら……。仕事も趣味もはかどって、とても充実した毎日が送れること間違いありません。毎日の生活を陰ながらサポートしてくれる素敵な彼、たまりませんね。まさに、仕事と趣味の両立をしたい女性にピッタリな男性といっていいでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる