1. トップ
  2. 恋愛
  3. 姓名判断でわかる!相性の良いカップル4選

姓名判断でわかる!相性の良いカップル4選

  • 2019.6.27
  • 81324 views

人の相性は数奇なもの。あなたは彼に対して「この人と合う!」と感じたことはありますか?

もしそうだとすれば、あなたと彼との名前の画数に「嬉しい数字」が隠されているのかもしれませんよ。

そこで今回は、姓名判断からわかる「相性の良いカップル4選」についてご紹介いたします。

あなたと彼の苗字と名前の画数を足してみてくださいね。それでは見ていきましょう。

25画女子×31画男子 お互いを理解し癒される関係

25画女子のあなたは、いつも前向きで積極的な反面、落ち込むとかなりブルーになります。

そんな時に、自分の気持ちを理解してくれる穏やかで配慮のできる31画男子がいてくれると、とても癒されるようです。

恋のはじまりは一見地味ですが、付き合いが進むごとに恋の炎に火がつくでしょう。

付き合いが長くなればなるほど、お互いに感謝の気持ちが強くなる関係だといえます。笑顔の絶えない二人になれるはず。

38画女子×21画男子 相性はバッチリ!尽くし合う関係

38画女子のあなたは、恋愛において尽くす傾向が非常に強く、男らしい38画男子にはとことん惚れてしまうところがあります。

なので、自分の意見を強く主張したり、彼の意見に反対することは滅多にないでしょう。

一方、彼もあなたのことを第一に考え、必要とされることを喜びとしているはずです。

相性はバッチリなので、パワーバランスさえ気をつければ問題ありません。

39画女子×24画男子 一目で恋に落ちるドラマチックな関係

39画女子のあなたは、恋愛においては典型的な一目惚れから恋がスタートするタイプ。

24画男子とは、理屈を抜きにして一瞬で恋に落ちるといえるでしょう。

彼は少し軽そうな印象ですが、移り気ではなく、好きな人をずっと想い続けているような一途な面を持っています。

もしも付き合うことができれば、あなたを想う気持ちが強いため、愛されているという実感を覚えるでしょう。

上手に感情をコントロールできればこれ以上ない相性だといえます。

45画女子×41画男子 お互い本音で向き合える誠実な関係

45画女子のあなたは、41画男子と恋をするといつもの自分と違ったもうひとつの性格が出てくるようです。

世間的には周囲の期待に答えようとする優等生のあなたですが、本気で好きになった彼には本音をストレートにぶつけるところがあり、時として彼の痛いところをグサリと突いてしまうこともあります。

しかし、そのギャップもまた魅力。彼も心の内を見せてくれるはずです。

何があってもお互い本音で向き合えるため、長く誠実な関係でいられるでしょう。

おわりに

付き合う相手選びは非常に重要な要素。あなたの気になる彼や付き合っている彼には、これらの画数があてはまりましたか?

画数があてはまった方も、あてはまらなかった方も、相性の良さをどういった部分で判断しているでしょうか。

性格が似ていたり、自分に無いものを持っていると感じたりするときに「彼で良かった」と感じるのではないでしょうか。

つまり、共感しあえたり、リズムが似ていたり、考えの一致を感じたときに相性が良いと思えるはずです。

でも、意外とそういったシーンは多くありません。なぜなら、そこに気づかずに通り過ぎることも少なくないからです。

だからこそ、お互いに関心を持ち続けることは大切なのですね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事を読む