1. トップ
  2. 恋愛
  3. 7月の恋愛運を占う!12星座ランキング

7月の恋愛運を占う!12星座ランキング

  • 2019.6.27
  • 95058 views

7月はジメジメした梅雨のシーズンも晴れ、初夏らしさを感じる爽やかなシーズンですね。

各地で花火大会なども催されたりして、恋のきっかけもだんだんと増えていくはず。

思い切って誰かを誘ってみると、一気に距離が縮まって親密になれるかもしれませんよ。

そこで今回は、12星座ごとに「7月の恋愛運ランキング」をご紹介いたします。

2019年7月の恋愛運を占う!12星座ランキング・浴衣デート

2位から11位、そして12位と1位の発表です。

2位 かに座

今月は、かなり良い恋愛運に恵まれている状態。そのため、思い切って積極的になってみましょう。

あなたが前に出た分だけ、彼との関係が深まっていきます。

さらに相手側からも歩み寄ってきそうな気配なので、とても満足できるシーズンを過ごせるでしょう。

・ラッキーアイテム 制汗スプレー
・ラッキーカラー ブラック

3位 てんびん座

今月のあなたの運気は素晴らしく、特に恋愛面では思い通りに事が運んでいくでしょう。

今のあなたは、知らず知らずのうちに自分自身の魅力を大きく振りまいている状態です。

オドオドせずに堂々としていればさらに魅力が際立つでしょう。

・ラッキーアイテム スマホケース
・ラッキーカラー ベージュ

4位 おひつじ座

今月の恋愛運自体は好調ですが、その他の運気が素晴らしい状態になっており、その影響で恋愛運もいつも以上に良いという結果になっています。

そのため受け身のままだと活かしきれません。

気になる相手にはあなたの方から積極的にアプローチを行うと良い結果が期待できそう。

・ラッキーアイテム 髪留め
・ラッキーカラー ピンク

5位 さそり座

今月は、順調に恋に関する物事が進むでしょう。今はあなたのペースでデートプランなどを決めてみるとうまく行くため、自信を持って誘ってみてください。

いつもよりも少しだけ勇気を出して恋愛面でアクションを起こしてみて。

水族館や映画館のように黙って二人で過ごせる時間を長くするとなお良いです。

・ラッキーアイテム ハンドタオル
・ラッキーカラー 水色

6位 おうし座

今月は、少しの幸せをかみしめるようにしましょう。

恋愛運自体は良い状態なのですが、あまりにも欲張って大きな幸せを求めてしまうと摩擦が起きやすくなります。

いつもよりも少し嬉しい事があったのなら、それで良しとしてみて。

・ラッキーアイテム ブレスレット
・ラッキーカラー イエロー

7位 いて座

今月は、全体的にかなり良い運気がやってきていて、恋愛面でもそこそこ好調です。

今日は大きな冒険をするというよりも相手の良いところをもっと見つけるような、腰を据えた姿勢が大切になります。

二人の関係を進展させるための準備の月でしょう。

・ラッキーアイテム ピアス・イヤリング
・ラッキーカラー レッド

7月の恋愛運を占う!12星座ランキング・ラッキーアイテム

8位 ふたご座

今月は、恋愛運については若干の陰りがある状態ではありますが、その他の運気がかなり良い状態なため、恋愛面で大きな痛手を負う事はありません。

しかし、無謀な冒険心はしっかりと抑えておきましょう。今月は現状維持を目標にしてください。

・ラッキーアイテム オシャレなポーチ
・ラッキーカラー ゴールド

9位 やぎ座

今月は、慎重さを忘れずに行動しなければなりません。

新しい事や二人の関係の進展を望む気持ちをグッと抑えておきましょう。

相手から誘いがあった場合でも今日ではなく、後日にしてもらえないかと頼むようなことがあるかも。

・ラッキーアイテム 可愛いマグカップ
・ラッキーカラー ブルー

10位 しし座

今月は、全体としては非常に良い運気なのですが、恋愛面に関してだけ順調とは言い辛い状態になっています。

必要以上の高望みをせずに現状維持を心がけた慎重な行動が求められそう。

くれぐれも無理やりアプローチなどはしないようにしましょう。

・ラッキーアイテム 猫モチーフのアイテム
・ラッキーカラー グレー

11位 うお座

今月は静かに、穏やかに過ごす事を心がけると良い一か月です。恋愛面で何か刺激を求めたり、新しい事に挑戦してみるのは後日にしたほうがいいかも。

今は現状維持を心がけ、重要な恋の選択をしなければならない場面が来ても、保留にしておくほうが無難です。

・ラッキーアイテム ブレスレット
・ラッキーカラー シルバー

それでは、気になる1位と12位についてみていきましょう!

12位 みずがめ座

今月は、とにかく慎重さを忘れずに。すれ違いから苛立ちを覚える場面があります。

口論に発展する前に話題を変えたり、言いたいことを一度頭の中で整理してから発言しましょう。

告白や重要な恋の決断は、相手の態度を見たうえで持ち越すかアクションを起こすか決めてください。

・ラッキーアイテム 腕時計
・ラッキーカラー ブラウン

1位 おとめ座

今月は、ビッグチャンス到来! 今ほど素晴らしい運気はないと思っても差支えないかも。

このシーズンは、あなたのアプローチが思った通りに相手に通じるタイミングです。

普段思っている相手の良いところを全部口に出すつもりで過ごしてみると素敵な成果を手に出来るでしょう。

・ラッキーアイテム ワンピース
・ラッキーカラー 薄緑

おわりに

7月の星回りを見ると、コミュニケーションの星・水星が上旬から獅子座で逆行中……。

中旬から蟹座に移動します。また、愛と美の星・金星が4日に蟹座、28日に獅子座へ、そして、エネルギーの星・火星は獅子座に位置しています。

相手の立場や状況に配慮しながら誘うことが、今月の恋のポイント。独りよがりにならないことが大切になってきます。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる