1. トップ
  2. 恋愛
  3. これはダメ!ラブラブ中でも絶対にやってはいけない5つのタブー

これはダメ!ラブラブ中でも絶対にやってはいけない5つのタブー

  • 2019.6.23
  • 68399 views

男性の仕事を笑いのネタにしてはいけない

タブーの中でも最も致命的な物なので最初に持ってきました、これだけは絶対にやってはいけません。
男性にとって仕事や収入は社会的な地位を表しています。
家庭においても頼られる存在として地位を保証するのは仕事と収入なのです。
そのため男性にとってそれらは非常にデリケートな部分になっており、男性の仕事をバカにするというのは最大級の存在否定となります。
これをやってしまうと男性から完全に敵と認識され、もう二度と信用が戻らないことがほとんどでしょう。

男性を試してはいけない

やりがちですが、やってはいけません。
例えばちゃんと気持ちが自分にあるかどうかを試すために、男性が嫉妬するような異性との交友関係のウソを言う。
別れるつもりがないのに「別れる!」と言う、「出ていく!」と言う等がそれに辺ります。そうした試すウソは単純に男性を呆れさせ、好感度を失ってしまいます。

理由があっても肉体関係の浮気は絶対にダメ

仮に飲み会で潰れてしまっただとか、相手が可哀想で一回きりのつもりで、などその時を凌ぐためだけなどの理由があっても肉体関係の浮気は絶対に許されません。
これは1日デートよりも、短時間でも一度の肉体関係の方が重く捉えられます。
男性は本能的に自分の子孫を残したいという本能があるため、他の異性とそうなってしまうことが最も許せないと感じてしまいます。

面倒だからと家事や分担をサボってはいけない

どんなに気を許しても、家事や日常的な習慣をサボると男性からの信用は一気に失墜します。
男性は女性に家を守ってほしい、家事をして欲しいと思う人が多い傾向にあります。
そのため家事をサボる姿を見せてしまうと不安を抱かせてしまい、結婚候補から外されてしまうことも。

結婚を頻繁に迫ってはいけない

結婚を望み、そのお願いを提案することは悪いことではありません。
しかし焦るあまり頻繁に言うようになると男性は「俺の気持ちなんかどうでもよくて、ただ配偶者が欲しいだけなんだな」と思ってしまいます。
言わばこれは男性がこちらの体調を無視して性行為を頻繁にせがんでくるようなもので、気持ちを蔑ろにされると相手を信用できなくなりますよね。
特に結婚は男性にとってとても大きな金銭的負担がかかり、仕事や出世へのプレッシャーも大きくなります。
ぐっと気持ちを押さえ、大事なタイミングにその話題を出すようにしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる