【Rumi’s 美ボディーメイク塾】脚と腕の引き締めワークアウト

Women's Health

贅肉がつきやすく、たるみがちなパーツといえば二の腕。肌見せが多くなるこの時期こそ、モデルでボディーメイクトレーナーの佐々木ルミさんが教えるワークアウトで、二の腕を引き締めて。意識してトレーニングしないとなかなか鍛えられない部位なので、日々の生活に取り入れて。今回は二の腕と同時に脚も引き締められるワークアウトだから、効率的に鍛えられる。今年の夏は引き締まった二の腕でタンクトップスタイルに挑戦!

足裏全体で地面を踏み込む意識を持って、下半身を安定させよう!

Sets3セット

Time 4.5分※分数は、3セット行ったときの合計です。

Instructions 1. 両手にダンベルかペットボトルを持ち、手の甲を前に向けて胸の前へ置いて立つ。肘の角度は90度かやや広めに曲げて、脇を開く2. 左足を一歩下げてランジの姿勢を作りキープ。片腕づつ、交互に後ろへ下から腕を回して胸の前へ戻す。12回行い、反対側も同様に。2~3セット行う

Rumi’s Comment「下半身を落とし、姿勢をキープしたまま腕を動かすことで、四肢だけでなく体幹にも効くトレーニングです。ランジポジションでは前に踏み込んでいる脚の膝は、足首の真上に置き、つま先と同じくまっすぐ前へ向けたまま行います。体は左右にぶれないように、肩甲骨から腕を動かしましょう」

日々の積み重ねは必ず成果として現れる! 腕と脚の引き締めを時短で行なって、この夏を満喫しよう。

佐々木ルミさんのウォーキングレッスン開催! 「歩きでカラダを整える~機能美ウォーキング~」 日時:6月29日(土)10時半から11時50分 場所:Kimiko Date Sports Studio (スポル 品川大井町) 内容:カラダを機能的に使って歩くことで内側から整え、魅力的なボディラインを作る「ウォーキング法」を手に入れる80分のベーシッククラスです。 料金:3500円 詳細・お申込みはこちらからURL:https://leaveatrail.net/kimikodatesportsstudio/2019/05/23/walkingrumisasaki-3/

撮影協力: メガロス ルフレ 恵比寿

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