1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏らしい着こなしが叶う!《ガウチョパンツ》の大人っぽコーデをチェック♡

夏らしい着こなしが叶う!《ガウチョパンツ》の大人っぽコーデをチェック♡

  • 2019.6.21
  • 15049 views

短め丈&ワイドシルエットで、暑い日も涼しく過ごせるガウチョパンツ。

しかし、「コーデがラフになり過ぎてしまう…」と、ガウチョパンツを敬遠している方も多いですよね。

そこで今回は、ガウチョパンツを使った大人コーデを、キレイめスタイル・カジュアルスタイルに分けて紹介していきます。

ガウチョパンツを使ったコーデ★

キレイめスタイル
【追加生産】◆マリンガウチョパンツ
出典:zozo.jp

ゆったりとしたガウチョパンツは、ペプラムトップスを合わせて女性らしいシルエットを演出。

足元はレオパード柄のパンプスをチョイスし、ちょっぴり辛口なアクセントに。

ガウチョパンツコーデ
出典:https://zozo.jp/

スカート見えが狙えるプリーツガウチョパンツ。

細かいプリーツとさりげないドット柄がガーリーな印象で、大人可愛いコーデに仕上がっていますね。

ガウチョパンツ
出典:zozo.jp

ストライプ柄のガウチョパンツは、爽やかな印象でシーズンライクな着こなしを叶えてくれます。

白ブラウスを合わせたシンプルなスタイリングで、キレイめにコーデをまとめていますね。

F by ROSSO ラップガウチョパンツ
出典:zozo.jp

ラップデザインがアクセントになったガウチョパンツ。

ハリのある生地と広がり過ぎないシルエットが上品で、楽な履き心地ながらもきちんと感を演出してくれる一着です。

ビット付マリンパンツ
出典:zozo.jp

ウエストのビットモチーフがマリンな雰囲気を演出してくれるガウチョパンツ。

ブルー×ホワイトの組み合わせが涼しげで、夏らしいコーデに仕上がっていますね。

イージーケア ガウチョパンツ
出典:zozo.jp

カットソー素材のカジュアルなガウチョパンツは、ストライプ柄のシャツを合わせてシャープな印象をプラス。

シャツはゆるっとボトムスインして着こなし、こなれた雰囲気を演出しています。

 BARNYARDSTORM / ラップタックスカウチョ
出典:zozo.jp

カジュアル感の出やすいボーダー柄トップスは、スカートライクなガウチョパンツを合わせてキレイめにスタイリング。

PCV素材のサンダルを合わせて、トレンド感のあるコーデに仕上げています。

カジュアルスタイル
ストレートガウチョ
出典:zozo.jp

上下ともゆったりとしたシルエットでまとめて、重ためシルエットを楽しむコーデに。

ガウチョパンツの軽やかな白いカラーと短めの丈がコーデに抜け感をプラスしてくれるので、コーデが野暮ったい印象になりません。

綿ボイルギャザーガウチョパンツ2
出典:zozo.jp

ふんわりと広がるフレアシルエットが印象的なガウチョパンツ。

トップスはコンパクトなものをチョイスして、バランス良くコーデをまとめていますね。

 細かプリーツカットガウチョパンツ
出典:zozo.jp

ガーリーな雰囲気になりがちなプリーツガウチョは、ビッグTシャツやスポーツサンダルを合わせてとことんカジュアルな着こなしに。

プリーツが女性らしさを演出してくれるので、メンズライクになり過ぎずにコーデがまとまっています。

リネン混ガウチョパンツ
出典:zozo.jp

これからの季節にピッタリなリネン素材のガウチョパンツ。

同系色で全体をまとめて、統一感のあるコーデに仕上げていますね。

コーデが重たい印象にならないようサンダルで肌見せし、足元に抜け感をプラスしています。

脇スリットドロストガウチョパンツ
出典:zozo.jp

ワンピースにガウチョパンツをレイヤードした今年らしいスタイリング。

足元にスリットがあしらわれたガウチョパンツなので、重ためのレイヤードスタイルもスッキリとした印象に仕上がります。

消しプリーツスカーチョ/ガウチョパンツ/プリーツスカート
出典:zozo.jp

すとんと落ちるシルエットが女性らしいガウチョパンツ。

ラフなTシャツを合わせて、リラックス感のある着こなしに。

季節感のあるバッグをプラスして、コーデのワンポイントにしていますね。

カットソーロングガウチョパンツ
出典:zozo.jp

テラコッタカラーが大人っぽいガウチョパンツ。

ふんわりと広がるワイドなシルエットが、歩くたびにさまざまな表情を見せてくれます。

ギンガムチェックのブラウスを合わせて、大人可愛いスタイリングに。

ポンチ素材ウエストゴムストレートガウチョパンツ
出典:zozo.jp

キレイめな印象を与えてくれるポンチ素材のガウチョパンツ。

スニーカーを合わせたカジュアルなスタイリングも、ラフな雰囲気になり過ぎずにまとまっています。

ガウチョパンツでオシャレと履き心地を両立!

ガウチョパンツを使ったコーデを紹介しました。楽に履けるのにオシャレなガウチョパンツは、これからの季節に欠かせない優秀アイテムです。

お気に入りのものがありましたら、ぜひゲットしてみてくださいね♪

元記事で読む