1. トップ
  2. ファッション
  3. ふんわり感が涼しげ♡女性らしさ引き立つ《フレアスカート》の着こなし術!

ふんわり感が涼しげ♡女性らしさ引き立つ《フレアスカート》の着こなし術!

  • 2019.6.19
  • 14350 views

ふんわりとしたシルエットが女性らしさを引き立ててくれるフレアスカート。暑い日も涼しく過ごせるので、これからの季節にも活躍してくれるアイテムです。

今回は、そんなフレアスカートを使ったコーデを紹介していきます。カジュアルスタイル・キレイめスタイルに分けてまとめましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

フレアスカートを使ったコーデ

カジュアルスタイル
コットンリヨセルカラーギャザースカート[WEB限定プチサイズ]
出典:zozo.jp

グリーンのカラーが印象的なフレアスカート。シンプルな白シャツを合わせて、スカートのグリーンを主役にした着こなしに。

足元はスポーツサンダルをチョイスし、今年らしいアクセントをプラスしています。

コットンボイルフレアロングスカート
出典:zozo.jp

ナチュラルなカラーで全体をまとめて、リラックス感のあるスタイリングに。

ふんわりと軽い生地感のスカートなので、ボトムスインしないスタイルも野暮ったい印象になりません。

コットンボイルギャザーパネルスカート◆
出典:zozo.jp

たっぷりのギャザーがフェミニンなフレアスカート。ラフなTシャツを合わせ、カジュアルダウンして着こなしています。

足元にはぺたんこパンプスをチョイスし、コーデに抜け感をプラス。

ステッチワークロングフレアスカート
出典:zozo.jp

ワークテイストのスカートも、フレアシルエットで女性らしい印象に。

ボリューム感のあるスカートなので、トップスにはコンパクトなものをチョイスし、バランス良く着こなしていますね。

 アソートガラマキシSK
出典:zozo.jp

楊柳生地がシーズンムードを高めてくれるフレアスカート。

上下ともゆったりとまとめて、リラックス感のあるコーデに仕上げています。

小花バックプリント前開きボタンスカート◆
出典:zozo.jp

白のワントーンコーデに、デニムをレイヤードして今年らしいスタイリングに。

スカートから覗くデニムの裾が、コーデのアクセントになっていて素敵ですよね。

タイプライターサーキュラーイージースカート◆
出典:zozo.jp

ボーダートップスやスニーカーを使った、とことんカジュアルなスタイリング。

フレアスカートの女性らしいシルエットが、コーデをレディライクにまとめてくれています。

【WEB限定】チノ&デニムボリュームスカート
出典:zozo.jp

カジュアル感の強いチノ素材も、フレアスカートならぐっとレディな印象に。

スニーカースタイルでアクティブにまとめたコーデも、メンズライクな印象にならずに仕上がっています。

キレイめスタイル
 シアーランダムフレアスカート
出典:zozo.jp

鮮やかなカラーが目を引くフレアスカート。その他のアイテムは色味を抑え、スカートのイエローを引き立てたスタイリングに。

長過ぎない丈感なので、ストラップサンダルとの合わせも難なくまとまっていますね。

【洗える】リネンキャンバスフレアミディスカート
出典:zozo.jp

ハリのある生地感が上品なフレアスカートは、くすんだカラーで大人っぽく着られる一着です。

ボーダートップスを合わせたスタイリングも、カジュアルにならずにまとまっていますね。

パネルフレアスカート
出典:zozo.jp

ボルドー×ブラックの組み合わせがレディな印象のスタイリング。

コーデにきちんと感が出過ぎないよう、コルクウェッジのサンダルでカジュアルなアクセントをプラスしています。

RESEARCH ROSSO WOMEN] F by ROSSO フラワープリントフレアスカート
出典:zozo.jp

今季注目の花柄フレアスカート。シックなカラーで全体をまとめつつ、オレンジのサンダルでコーデに色味のアクセントをプラスしていますね。

カゴバッグを取り入れれば、シーズンムードもぐっと高まります。

【追加生産】◆フレアミモレスカート
出典:zozo.jp

甘くなりがちなピンクのフレアスカートは、くすんだカラーをチョイスすることで甘さを控えめに。

黒トップスで全体をキリッと引き締め、大人っぽくコーデをまとめています。

ウエストシャーリングスカート
出典:zozo.jp

カジュアル感の強いカーキのカラーも、フレアスカートなら女性らしい雰囲気に。

トップスはコンパクトなものをチョイスしスッキリとまとめ、キレイめコーデに仕上げていますね。

 タックフレアスカート
出典:zozo.jp

ストライプ柄が涼しげなフレアスカートは、ブルーのブラウスを合わせて爽やかにスタイリング。

バッグとサンダルは同じカラーで揃えることで、コーデに統一感を演出することができます。

フレアスカートは夏のマストアイテム!

フレアスカートを使ったコーデを紹介しました。

どんなスタイルにも合わせやすいフレアスカートは、何枚持っていても困らない優秀アイテムです。

お気に入りのものがありましたら、ぜひゲットしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる