1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 高見え雑貨をチェック!【ニトリ・IKEAetc.】でおしゃれさんが見つけたもの

高見え雑貨をチェック!【ニトリ・IKEAetc.】でおしゃれさんが見つけたもの

  • 2019.6.19
  • 19716 views

ちょっとしたギフトや自分へのご褒美、模様替えに役立つアイテムを探すとき、皆さんはどこに足を運びますか?今回は、そんな「ちょっとしたものを買いたい!」というときに役立つプチプラショップのおすすめ雑貨をご紹介します。

100均や300均、プチプラ雑貨ショップのものなど幅広くお届けしますので、是非チェックしてみてください♡

プチプラショップで探す高見え雑貨まとめ

【サリュ!】のメッセージボックス

おしゃれさんの間で話題のメッセージライトボックス。こちらは「サリュ!」で1,000円ほどで手に入るのだそう。

アルファベットや絵文字もたくさん入っており、好みのメッセージを作ることができそうですね。

【ダイソー】サイズも豊富なステンレスボトル

クールでかっこいいステンレスボトルはダイソーのもの。350mlのものが500円、500mlのものが700円だそうです。

コップ付きで衛生的なのも嬉しいですね。大人っぽいデザインは、出しっぱなしでも絵になりますよ。

【キャンドゥ】デザイン性の高いトレー

幾何学模様がおしゃれな珪藻土トレーです。

プチプラとは思えない細かい模様には、見ているだけでうっとりとしてしまいますね。こちらはキャンドゥのものです。

【しまむら】高見えの大理石風ポーチ

おしゃれな大理石柄のポーチはしまむらのもの。高見え確実のアイテムは、外出先で使っていても注目されそうですね。

おそろいの大理石柄のモバイルバッテリーは、「Francfranc」のものだそうです。

【セリア】大人かわいいメタリックオーナメント

夏らしいパイナップル・フラミンゴデザインのメタリックオーナメントです。高見えするメタリックカラーは、ちょっとしたギフトにもおすすめです。

こちらはセリアのもの。大人かわいいデザインはプチプラには見えませんね。

【イルーシー300】クールな雰囲気のクリップ

大人っぽい雰囲気のクリップはイルーシー300のもの。男女問わず使えるデザインはオフィス使いも叶いそうですね。4つセットで300円とコスパも抜群です。

【ニトリ】マルチに使える上品トレイ

上品なデザインのリーフ型の小物トレイはニトリのもの。奥の洋ナシ形の小物入れもニトリのものなのだそうです。

ずっしりとした素材は高見えしますね。大人っぽいインテリアを演出できそうです。

【3COINS】乙女心をくすぐる水鉄砲

ピンク×白のかわいい水鉄砲は3COINSのもの。乙女心を絶妙にくすぐるデザインは、小さなお子さんへのプレゼントにもおすすめです。

他にも様々なデザインがあるので、是非お近くの店舗で探してみてください♪

【IKEA】コスパ抜群の保冷剤

1つ150円というミラクルプライスの保冷剤はIKEAのもの。シンプルなデザインで、冷凍庫の中もおしゃれになりそうです。

これからのレジャーシーズン、絶対に活躍する保冷剤は要注目ですよ。

【無印良品】シンプルなミニ時計&キッチンタイマー

シンプルで大人っぽいデザインのミニ時計とキッチンタイマーです。

こちらは無印良品のもの。文字盤も見やすいので、忙しい朝などにも大活躍してくれそうですね。

【オーサムストア】パケ買い必至の綿棒&コットン

おしゃれな洋書風デザインの綿棒とコットンはオーサムストアのもの。見た目がおしゃれな衛生用品は、ディスプレイの要になりそうですね。

消耗品でもあるのでプチギフトにもおすすめです。

【CouCou】リゾート感抜群の時計

サーフテイストデザインがおしゃれな時計は、CouCouで500円で販売されています。

ガラス素材でできているので、より涼しげな雰囲気になりますよ。単3電池1本で動くのでお手軽でもあります。

【フライングタイガー】たくさん集めたいペーパーナプキン

フライングタイガーには、様々なデザインのペーパーナプキンが揃っています。

おもてなしやラッピング、ディスプレイなどに使えるのでたくさんあっても困りませんよ。是非お気に入りのデザインをお店で探してみてください。

【カインズホーム】手触り抜群のタオルケット

シンプルで上質なタオルケットはカインズホームのものです。

大人っぽいカラーのタオルケットなら、リビングなどにお昼寝用で置いておくのも絵になりますね。薄手のタオル素材でこれからの時期に最適です。

【LAKOLE】食洗器OKのシンプルスプーン

シンプルでかわいいスプーンはLAKOLEのもの。バンブーファイバー素材で、食洗器もOKなんだそうですよ。

おもてなしなどにも使えるカトラリーは、プチプラショップで手に入れるのがおすすめです。

まとめ

様々なプチプラショップで手に入る高見え雑貨をご紹介しました。どれもかわいくおしゃれなものばかりで、見ているだけでテンションが上がった方も多いと思います。

商品を見ているだけでも楽しいプチプラショップで、是非素敵なものを探してみてくださいんえ!ちょっとしたギフトや自分へのご褒美にもおすすめですよ♪

元記事で読む
の記事をもっとみる