1. トップ
  2. ファッション
  3. アリアナ・グランデ、オフィシャルサイトにはなかったグッズをH&Mから発売

アリアナ・グランデ、オフィシャルサイトにはなかったグッズをH&Mから発売

  • 2019.6.17
  • 2514 views

アルバム『スウィートナー』と『サンキュー、ネクスト』を引っ提げてワールドツアーを行なっているアリアナ・グランデが、H&Mとのコラボを発表した。(フロントロウ編集部)

アリアナ×H&Mのグッズが登場

11月まで欧米を周るスウィートナー・ワールドツアーを行なっているアリアナ・グランデが、自身のオフィシャルサイトで販売しているグッズとは別に、H&Mとタッグを組み新しいグッズを発売することになった。

今回H&Mから発表されたアリアナのグッズは10点。どれもお手頃価格で、一番安いものだと日本では1,499円から購入することが出来る。H&Mとのコラボアイテムは、アリアナのアルバム『スウィートナー』のアートワークが多く、なかには『サンキュー、ネクスト』に入っている楽曲のタイトルがデザインされたものも。

画像1: ©H&M
©H&M
画像2: ©H&M
©H&M

また、アリアナのオフィシャルサイトで販売されているグッズはTシャツやフーディといった定番アイテムが多かったけれど、H&Mとのコラボではアルバム『サンキュー、ネクスト』の文字が胸元に入った、夏にぴったりのボディスーツも登場。

画像3: ©H&M
©H&M

H&Mは以前、ジャスティン・ビーバーとコラボしたアイテムが大ヒットして、アーティストとのコラボが大成功したという前例があるため、アリアナとのコラボコレクションも大当たりしそうな予感。それを証明するように、すでに海外のH&Mのサイトでは、売り切れのサイズがちらほら出てきている。日本でもH&Mのオフィシャルサイトで展開されているので、完売する前に要チェック。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる