1. トップ
  2. 恋愛
  3. 下着の選び方でわかる!あなたの愛されポイント

下着の選び方でわかる!あなたの愛されポイント

  • 2019.6.17
  • 15460 views

自分の魅力って、なかなか自分ではわからないもの。本当は凄く愛されているのに、そこに気づけないのと同じことですよね。

だからこそ、どこに愛されるポイントがあるのかを知っておくことは、とても大切なことなのです。

そこで今回は、下着の選び方から「あなたの愛されポイント」が分かる診断テストをご紹介いたします。

Q.あなたは下着を買いにお店に来ています。どのようにして、下着を選びますか?

下着診断

A:値段重視
B:着心地重視
C:デザイン重視
D:機能性重視

【診断できること】あなたの魅力と愛されポイント

深層心理において、“下着”はエロスと密接な関係にあります。

好みの下着がどのようなものであるかによって、あなたがどれくらいオトコを虜にするオンナか、つまりあなた自身の愛されポイントがわかるのです。

あなたはどれを選びました? それでは、結果を見てみましょう!

A「値段重視」を選んだあなた……ユニセックスな魅力

値段重視

あなたはセクシーというよりも、爽やかな雰囲気を醸し出すユニセックスな可愛らしさが愛されポイント。

恋愛も大切にする一方で、恋以外にも趣味や仕事などほかに楽しいことに打ち込むエネルギーを持っているでしょう。

そんな、少しボーイッシュな魅力が男子にはウケがいいようです。

一緒に仕事や勉強をしているうちに、だんだん相手の好意が恋心に変わる…… というのが、あなたの恋の勝ちパターンかも。

B「着心地重視」を選んだあなた……お嬢様的な魅力

着心地重視

あなたは自分で気づいていないようですが、清楚さと品格を兼ね備えた“お嬢様的”な魅力が愛されポイントのようです。

恋愛には興味がないわけではないけど、どこか自分と別の世界のことのように考えているのでは?

自分からガンガン押すのは、あなたの恋の美学には反するかもしれません。

実は、あなたの男子ファンからは“高嶺の花”のように思われていることも少なくないはず。

でも、価値観が合う相手とはハマるため、共通の趣味などから恋が進展していくでしょう。

C「デザイン重視」を選んだあなた……魔性の女的な魅力

デザイン重視

あなたは、いったんハマると抜け出せない“魔性のオンナ”のような色気が愛されポイントのようです。

しっとりとした雰囲気とアンニュイな表情から、男子からはモテモテのはず。

しかし、女性からは嫉妬や反感を買いやすいところもあるので気をつけましょう。

とはいえ、恋愛の世界は厳しい戦いの場でもあります。

同性の反応など気にせず、とことんセクシーキャラを貫くほうが潔いでしょう。愛されれば愛されるほど、美しくなるはず。

D「機能性重視」を選んだあなた……ミステリアスな魅力

機能性重視

あなたは嫌味なく自分の魅力を発揮して、いつの間にか自分のほうに相手を引き込む吸引力が愛されポイント。

それは男性にとどまらず女性にも当てはまるかもしれません。

でも実はけっこう計算高い一面もあったりと、“小悪魔”な要素も持っているでしょう。

ただ、ミステリアスでモテる要素はたくさんあるあなたですが、下手な相手に引っかかるとストーカーされて泥沼にはまる可能性も……。

誘惑するのはほどほどにしておいたほうがいいかも。

おわりに

異性から愛されるかどうかというのは、女子的には非常に気になるポイント。

でも意外と見た目だけではなくて、内面の美だったり、雰囲気だったり、いろいろな要素が加わってくるもの。

本来すべての女性にその愛され要素は備わっているのです。

それに気づくことができるかどうかが、愛され女子になれるか否かの分かれ目なのかもしれませんね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

オリジナルサイトで読む