1. トップ
  2. 恋愛
  3. トラウマです…。男性が「これは最悪だった」と思うセックスとは?

トラウマです…。男性が「これは最悪だった」と思うセックスとは?

  • 2019.6.14
  • 21211 views

セックスは体だけの問題じゃなく、お互いの言葉や気遣いが大きく関係してきます。

彼女のたった一言のセリフで、彼のアソコが萎えてしまうことも……。

そこで今回は「最悪だったセックス」について、男性陣にリサーチしてみました。

1. 「イヤ」「ヤダ」が多い

・「俺が何をしても『イヤ』って言われたこと。だんだん俺に付き合わせている気がして、申し訳なくなってしまった」(31歳/営業)

前戯中など、照れ隠しでつい「イヤ」と言ってしまう人も多いのでは? でもそれがあまりにも多いと、彼も「無理やりやるわけにはいかないしな……」と思うようです。

どうせなら「気持ち良い」など、意識的にわかりやすい言葉に変えていきましょう。その方が彼の興奮度は高まるはずですよ。

2. 生理中だった

・「彼女とラブホに行って服を脱がせたら、まさかの生理中だった。俺が絶句していると、『私、今日生理なんだよね。それでも良い?』と一言。いやいや、無理だよ。そういうことは事前に言ってほしい……」(28歳/IT)

生理に免疫がない男性からすると、これはかなり驚いてしまいそう。トラウマになって、女性の服を脱がすのが怖くなってしまうかも。

せめてラブホへ行くときは、一言生理だと伝えるようにしましょうね。

3. 勃たないと文句を言う

・「1回俺が中折れしたことがあって。それ以降、彼女が『今日もムリなんじゃないの~?』と言ってくるようになった。でもそうすると気持ちがやられちゃうのか、本当に萎えちゃうんだよね。お願いだからもう過去の話は蒸し返さないでほしい」(29歳/接客)

私達には未知の世界ですが、男性は勃たたなかったことを後悔しています。「男として情けない」と感じる人もいるようです。

そのためわざわざ指摘してしまうと、余計彼のメンタルはやられます。わざと傷つけるようなことは言わないようにしましょう。

4. 何でも笑いに持っていく

・「俺が真剣に前戯をしているのに、『くすぐったいんだけど~!』『本気になりすぎ!』など、何でも笑いに持っていく彼女。たしかにいつもはお互いふざけてばかりだけど、セックスのときくらいムードを考えてほしい!」(35歳/通信)

セックスはお互いにのめり込まないと、気持ち良くなれないもの。それにふざけてばかりだと、相性が悪いと見なされ、ほかの女子に浮気されちゃうかも……。

普段のデートとセックスでのギャップを作ったほうが、より彼を虜にできますよ。

セックスのときに彼がどう思っているのか、それを汲み取れればふたりの仲はより安定していきます。

彼のトラウマが解消されるようなセックスができると良いですね。

元記事で読む
の記事をもっとみる