1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛されてる~!男性が大好きな女性にだけすること

愛されてる~!男性が大好きな女性にだけすること

  • 2019.6.14
  • 282717 views

『好きな人だけにすること』ってありませんか。

友達や肉親にはしないけど、大好きな恋人にだけはすること。こんなことは恋人だけにしかしない。

そういった言動があるほど、相手への愛情はそれだけ深いものでしょう。

今回は、男性が大好きな女性にだけにすることをピックアップしてみました。

愛されてる~!男性が大好きな女性にだけすること

ぜひ、彼の愛情を再確認するきっかけにしてみてください。

1.忙しい合間を縫って会ってくれる

特に仕事に追われる男性ほど、プライベートな時間は限られています。

それでも恋人が「会いたい」と言ってきたとき、短い時間でも会ってくれるのは、あなたのことが本当に大好きだからだと思います。

たとえば、次の日仕事でも夜遅くまで一緒にいてくれる。用事の合間に、車で迎えに来てくれて、少しでもデートをしてくれる。

彼がそんな自己犠牲を払ってくれるのは、あなたのことがそれだけ大好きだからでしょう。

何気なく会っている時間も、彼のおかげということを忘れないようしましょう。

それこそ、好きな人との時間をケンカして過ごすのはもったいないです。

彼に言いたいこと、話したいことがあれば、会っている貴重な時間を無駄にせず、大事にしてください。

2.あなたの気持ちに寄り添ってくれる

あなたのことが好きならば、できるだけあなたの力になってあげたいと思うもの。

好きな人が悩んでいれば、何時間でも話を聞いて、気持ちを楽にしてあげたいと思うし、好きな人が疲れていれば、相手の要望に沿って、少しでも癒してあげたいと思うもの。

相手の気持ちに寄り添えるのは、それだけ好きの気持ちが大きいからです。

あなたが落ちこんでいれば、深夜遅くまでLINEに付き合ってくれたり、気分転換にデートに誘ってくれたり。ご飯を奢ってくれたり、遠くにドライブしに行く機会も作ってくれたり……。

夏・気持ちに寄り添ってくれる彼氏・デート

逆に、あなたの気持ちを知っていながら「明日早いからもう寝るわ」と切り上げたり、休日も「疲れてるから」と会ってくれなくなったりしたら、思いやりを持てなくなっている証拠でしょう。

好きな人のために我慢をし、何も言わずにいてくれるのは、それだけ愛情が深い証拠です。

相手がしてくれていることに目を向けて、日々相手の気持ちに感謝できるといいですね。

3.なにげないスキンシップを図る

ハグをしたり、手を繋いだりと、スキンシップを図るのは、基本的に好きな人しかしない人が大多数だと思います。キスやエッチともなれば、なおさらでしょう。

男性も本気で想っている相手には、肉欲も好きな人としたい。好きな人以外は、積極的にしたいとは思わないでしょう。

それこそ、映画館でこっそりと手を繋ぐとか。家デートでイチャイチャするとか。別れ際にキスをするとか。

そんななにげないスキンシップを図るのは、男性なりの愛情表現ともいえるでしょう。好きな人を触っていたい、という無意識の表れですから。

おわりに

好きな人以外に、そこまで尽くそうと思う男性は少ないと思います。

大事な存在だからこそ、相手のために時間を割き、労力を費やすのでしょう。

彼らの愛情を再確認して、あなたも彼の愛情に似合った付き合いをしてみてくださいね。

(柚木深つばさ/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる