1. トップ
  2. テイラー・スウィフト、新アルバムのタイトルは『Lover』新曲今日公開へ

テイラー・スウィフト、新アルバムのタイトルは『Lover』新曲今日公開へ

  • 2019.6.14
  • 350 views

シンガーのテイラー・スウィフトが最新アルバムのタイトルをついに発表した。(フロントロウ編集部)

テイラー・スウィフトが通算7枚目となる最新アルバムのタイトルが『Lover(ラバー)』であることを発表。さらに新曲「You Need To Calm Down(ユー・二ード・トゥー・カーム・ダウン)」を米現地時間の6月14日深夜0時に公開すると発表した。同曲のMVは6月17日に公開される。

テイラーはインスタグラムを通じて『Lover』のカバーアートを公開。

画像: テイラー・スウィフト、新アルバムのタイトルは『Lover』新曲今日公開へ

さらにインスタグラムライブを通じて、8月23日に発売となる同アルバムの収録曲が全18曲であること、さらに4つのデラックスバージョンがリリースされることも明かした。

アルバム『Lover』はSportify等での先行予約が開始している。

『Lover』というタイトルは、テイラーが同アルバムからの第1弾シングルとして発表した「ME!」のMVに一瞬映り込んでおり、ファンたちの間ではこれまでずっと秘密にされてきたタイトルの有力候補として支持されていた。(フロントロウ編集部)

元記事を読む