1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリアetc.】のジッパーバッグ☆おしゃれ&高クオリティデザインが見逃せない!

【セリアetc.】のジッパーバッグ☆おしゃれ&高クオリティデザインが見逃せない!

  • 2019.6.13
  • 6491 views

100均の進化系トレンドアイテムの1つがジッパーバッグ。ここ最近で、ずいぶん多種多様なデザインがラインナップされています。

また、老舗メーカーやプライベートブランドのジッパーバッグに負けないくらいコスパもよくなりました。

今回は、各100均店のジッパーバッグをピックアップしました。どうぞご覧ください♪

続々発売される100均のジッパーバッグのラインナップチェック

セリアの「INDEX FREEZER BAG monotone」

シンプルで実用的なデザインが魅力のセリアのインデックスフリーザーバッグ。

インデックス部分もジッパー部分もすべてモノトーンで統一されているので、色が散らからずすっきりします。

サイズは、S、M、L、ロングがあります。

セリアのモロッカン柄・シェブロン柄ジッパーバッグ

こちらは雑貨用のジッパーバッグ。

トレンドのモロッカン柄とシェブロン柄がおしゃれなアイテムです。

柄がプリントされているのは表だけで、裏は黒。

表は透明地に白プリントなので、柄の隙間から中身が見えますね。

セリアのカフェ柄フリーザーバッグ

セリアにはいろいろな柄のフリーザーバッグがありますが、こちらは新商品。

発売されてすぐ大人気で話題になっています。

スライダー付きのフリーザーバッグで開け閉めが楽ちんです♪

ジッパー部分が黒いところがスタイリッシュですね。

セリアの食パン用フリーザーバッグ

底にマチが付いた食パン用フリーザーバッグです。

マチがあるから、食パン一斤をまるまる入れることができますよ。

食パンの他にも、少し幅のあるものを収納したい時などに使えますね。

タイポグラフィのデザインもクールです。

ダイソーのカフェフラワーディアフリーザーバッグ

カラフルで楽しいイラストが入っているこちらのフリーザーバッグはダイソーアイテム。

タブ付きなので、引き出しなどに収納した時に探しやすく出し入れしやすいですね。

アイディア次第でいろいろな使い道がありそうです。

ダイソーのアニマルダイカットジッパーバッグ

アニマル型にカットされたかわいいジッパーバッグ。

パンダ、ハリネズミの他、犬、猫のデザインもあります。

ちょっとしたお菓子をおすそ分けしたり、アクセサリーなどの小物を収納したりという時に重宝しますよ。

キャンドゥのナンバーデザインフリーザーバッグ

キャンドゥのインデックス付きフリーザーバッグです。

白、グレー、黒の3色が入って、それぞれ「STOCK 01」「STOCK 02」「STOCK 03」というナンバーデザインがプリントされています。

シンプルでモノトーンだからとってもスマートですよ。

キャンドゥのチアフルベアフリーザーバッグ

チアフルベアシリーズのフリーザーバッグ。

ポップでキュートなチアフルベアのイラストが入った、楽しいフリーザーバッグです。

イラスト部分のカラーはピンクとグリーンの2色ありますよ。

シリーズの他のアイテムと合わせて使うとおしゃれですね。

まとめ

100均のジッパーバッグについて、最近話題にのぼったものからご紹介しました。

食品から、雑貨小物、衣類など、いろいろな収納に役に立つジッパーバッグ。

器やケースなどに入れるより、コンパクトにできるところが魅力ですね。

もしジッパーバッグを使いたいという時には、是非100均をチェックしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる