1. トップ
  2. キャサリン妃、お得意のシックなアウトドアルックで公務へ

キャサリン妃、お得意のシックなアウトドアルックで公務へ

  • 2019.6.12
  • 864 views

先日、エリザベス女王の公式誕生日を祝うトゥルーピング・ザ・カラーに出席したウィリアム王子&キャサリン妃。今度は、湖水地方で有名なカンブリアを公務で訪問した。

ケンジントン宮殿によると、2人は今回の公務で、伝統的な方法で羊たちを育てている牧場を訪れ、羊の毛刈りを体験しながら、牧場主たちが抱えている課題について学び「カンブリアにおける地域&農村コミュニティの回復力と強い精神力を称える」という。

牧場へ向かう前には、カンブリアの街ケズィックでロイヤルファンとも交流。キャサリン妃はこの日、イギリスブランドであるトロイ ロンドンのカーキジャケットにブラックスキニー、シーバイクロエのハイキングブーツを合わせたアウトドアファッションでお出まし。襟元からのぞくラッフルカラーのブラウスと耳元に輝くキキ マクドノーによるハート形のダイヤモンドイヤリングが華やかさをプラスしていた。

トゥルーピング・ザ・カラーで見せたアレキサンダー・マックイーンのコートドレスにフィリップ トレーシーのハットを合わせたフォーマルなスタイルとは、実に対照的なこの装い。けれど、キャサリン妃がお得意とする着こなしのひとつでもあり、これまでもさまざまな公務でデニムをブーツインしたルックを楽しんでいた。

キャサリン妃は2019年6月12日(現地時間)、慈善団体「アクション・オン・アディクション」主催のチャリティ・ガラに参加し、スピーチを行うことにもなっている。その際には、華麗なドレス姿を披露してくれることに期待したい…!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation:Reiko Kuwabara

TOWN&COUNTRY

元記事で読む
の記事をもっとみる