キス上手になれるちょっとしたテクニック3つ

女性も年齢を重ねていくうちに、「もっとキス上手になりたい」と思うこともあるはず。

・好きな男性をキスで喜ばせたい

・キス上手になって、彼とのマンネリから脱出したい

と思っている方もいるでしょう。

そこで今回は、キス上手になれる小さなテクニックを紹介していきます。

どれもすぐ試せるものばかりですので、気になるものをピックアップしてみてくださいね。

攻めと待ちを織り交ぜる

キスと言うと「男性からするもの」というイメージがあるかもしれません。

もちろん、男性からのキスが王道です。

ただ待ってばかりのキスでは、男性も先が見えるためマンネリしてしまうのです。

男性を興奮させるキスができる女性は、攻めと待ちを織り交ぜたキスをしています。

自分からキスしたり、じっと見つめて待つだけだったり。

そのときどきで、攻めと待ちを使い分けているのです。

たとえば、彼といていいムードになったとします。

彼の顔をじっと見て、キスを待ちます。

彼がキスしてくれたら、今度はお返しに自分からキスします。

他にも、いつもは彼からキスするのが習慣になっていたとします。

そんな彼に対して、休日ソファでくつろいでいる彼の横にもたれ掛かりながら、自分からキスしても良いでしょう。

いきなり唇にキスをしづらいなら、ほっぺや手から始めてもOKです。

男性も攻めてばかりより、たまには攻められることもある方がドキッとするものです。

キスの種類を増やしながら、キスの流れを変える

キスの流れと言えば、「フレンチキスをしてからディープキスに入る」という流れが一般的です。

ただ、この流れはあまりにも定番でドキドキに欠けることもしばしば。

ときには、この流れを変えてみるのです。

キスの種類を増やしながら。

たとえば、

(1) まず、男性の手にキスをする

(2) 自分の手にキスをして貰う

(3) 男性のほっぺにキスをする

(4) 自分のほっぺにキスをして貰う

(5) フレンチキスをする

(6) 少し顔を離し、お互いに見つめ合う

(7) またフレンチキスをしながら、じゃれ合う

(8) ムードが高まってきたら、ディープキスに入る

などです。

最長30秒、焦らす

フレンチキスをしたあとは、男性の気持ちが盛り上がって、もうディープキスがしたくてたまらない状態になっているかもしれません。

そんなとき、少し顔を離し、可愛い意地悪をしてみるのです。

わざとキスをさせないように、ニコッとしながら少しだけ顔を遠ざけるのです。

焦らされると、男性は追いかけたくなるものです。

その結果、その後のキスがより盛り上がるのです。

ただ、あまり焦らし過ぎると興奮が冷めてしまうため、少しだけ焦らす(最長30秒くらい)が、ポイントです。

まとめ

キス上手になれる小さなテクニックとは、この3つです。

・待つだけでなく攻めも織り交ぜる

・キスの種類を増やしながら、新しいキスの流れを作ってみる

・可愛い意地悪で、最長30秒くらい焦らしてみる

あなたにできそうなものはありましたか?

キス上手になれる小さなテクニックをどんどんチャレンジしてみてくださいね。

元記事を読む
提供元: Grappsの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
田中みな実Q&A♡ みな実流の美を保つテクニックを教えてもらいました!!
8月号で初表紙を飾ったみな実ちゃんに、読者から聞きたいことが殺到中! 品があって丁寧で、常に女性らしい。〝自分らしさ〟を隠さない生き方はまさに今、百花レディが憧れるリアルアイコンです♡ 「生まれ変わったらみな実になりたい […]
美人百花
「この子気が合うな」と男性に思わせる3つのテクニックとは
「この子気が合うな」と男性に思わせる3つのテクニックとは
Grapps
まっすぐな“美脚”を作るためのトレーニングはこれ!|人気ジムに聞いた、今すぐ実践&効果絶大の鍛えテクニック
憧れの美ボディモデルに近づくために、各パーツを鍛えるための基本知識とトレーニングを緊急取材。プロが教える、今すぐ実践できて効果絶大のテクニックは必読です! 今回は、“美脚”を作るための鍛えテクニックをに教えてもらいました。 美脚を作るには骨盤の位置と歩き方を意識して! 脚の形を整えたい人に多いのが、骨盤の位置が前に倒れている前傾。これはお尻や太ももの筋肉が弱くなり、下半身のシルエットをくずします。...
美的.com
初デートで彼のハートをがっちり掴むテクニック
ようやく付き合うことができた彼。そして、初めてのデート。 うれしくて胸がドキドキかもしれません。 ですが、初デートこそ、本当は正念場でもあります。 この初デートがうまく行かなければ、せっかくのお付き合いできることになった...
愛カツ
「とにかく目が離せない…!」彼から愛し続けられる女になるテクニック!
こんにちは。「男の本音は男に聞くのが一番早い。」恋愛プランナーのTETUYAです。すぐ連絡して捕まる女より、なかなか捕まらない女の方が魅力的に感じる。こんな感覚がなんとなくあるように、男は狩猟本能が強い生き物です。だからなのか、捕まえるまでは必死に頑張っても、捕まえたあとは手を抜きがち。これは、正直しょうがないこと。であれば男に愛しつづけられるためにはどうしたらいいか?その答えのひとつに、「ほっといたら他の男に獲られるよ!」という雰囲気をかもしだして、常に男に緊張感を与えることが挙げられます。今回はそんなテクニックを紹介します!
ハウコレ
好きな人を振り向かせる!恋が叶うLINEのテクニックを大公開!
好きな人を振り向かせる!恋が叶うLINEのテクニックを大公開!
Grapps
“美くびれ”を作るためのトレーニングはこれ!|人気ジム&サロンに聞いた、今すぐ実践&効果絶大の鍛えテクニック
憧れの美ボディモデルに近づくために、各パーツを鍛えるための基本知識とトレーニングを緊急取材。プロが教える、今すぐ実践できて効果絶大のテクニックは必読です! 今回は、“美くびれ”を作るための鍛えテクニックをJOYFIT 24の園部 希トレーナーに教えてもらいました。 美くびれを作るには、食事制限しながら腹斜筋を鍛えて 「今まで運動をしてこなかった人は特に、くびれが欲しいからとおなか周りだけを鍛えるの...
美的.com
人前で上手に話すテクニック|呼吸法でプレゼン上手をめざそう!
人前で話すのが苦手、伝えたいことが相手に響かない…そんなお悩みに効くコツをお伝えします。人前で話すことが多い方やヨガクラスの先生にも、ぜひ知っておいていただきたいスキルです。
Yoga Journal Online
もう我慢できない…♡彼の「キスしたい欲」を爆発させるテクニック
できれば彼からキスして欲しいもの。
恋愛jp
羽織りを上手に使うテクニック♡透け素材のゆるカーデで作るオシャレ見えコーデ3選
室内は冷房キンキンなことが多いから、夏こそ軽いはおりものはマスト!でもせっかくだから、はおってないときもコーデにオシャレに組み込めたらもっと素敵♡ってことで、いろんなはおりのトレンドと今…
andGIRL
しっかりできてる?2回目のデートに誘ってもらいやすくなるテクニック
素敵な男性と知り合ってデートに誘われると嬉しいもの。 しかし、2回目のデートに誘われないという悲劇も起こりえます。 特に初回のデートというのは印象を決めてしまうこともあるので重要なイベント。 そこで少し気を遣うだけで相手...
愛カツ
飲み会で男子の目に留まる女子がやってる驚きのテクニック
ネットの恋愛コラムを熱心に読んでおられる方は、このタイトルを10回以上目にしたことがあると思います。 恋愛コラムがネットに登場したのは、8年ほど前だと記憶していますが、この8年間、10回どころか、100回以上、このタイト...
愛カツ
気になる彼をムラムラさせたいときにモテ女子が使っている5つのテクニック
モテ女子は男子の感情をうまくたきつけるテクニックを持っています。 今回は気になる彼を「ムラムラ」させたいときにモテ女子が使うテクニックをヒントとして5つお伝えします。 テクニック1.胸の谷間を見せる ほとんどの男子は胸の...
愛カツ
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。