1. トップ
  2. ファッション
  3. ジェラートピケのルームウェアで、仲良くふわふわおうちデート♡

ジェラートピケのルームウェアで、仲良くふわふわおうちデート♡

  • 2019.6.11
  • 1528 views

気になる彼を自宅に招いておうちデート。部屋の清潔感やデートでの過ごし方も気になりますが、初めて見せるルームウェアもお気に入りのもので迎えたいですよね。この記事では女性に大人気・ジェラートピケのふわふわルームウェアを紹介します。着ている女の子をよりかわいく見せるルームウェアで、彼の心をつかんじゃいましょう!

華奢見えシルエット

ジェラートピケのルームウェアには、もこもことした素材でできたパーカーやショートパンツがたくさんあります。オーバーサイズに羽織ったパーカーからちょこんと出す手のひらや、ふわふわのショートパンツから出た脚はいつもより華奢に見えてしまうかも…?

守ってあげたくなる女の子らしいシルエットを演出できます。ショートパンツのヘルシーな露出も、さりげなく好感度アップ。

ずっと抱きしめたくなる触り心地

ジェラートピケのルームウェアは、ぬいぐるみのようなもこもこ素材。ほかにも夏向けの素材はまるでベビー服のようなすべすべ感があり、抜群の触り心地は頬ずりしたくなります。2人きりで急接近しちゃうおうちデート、抱きしめたら離したくなくなっちゃいますね。

ジェラートピケから発売されているボディークリームもいい香りがして、お肌もすべすべになります。お洋服もお肌もふわふわ、もちもちの触り心地に彼はとりこです。

カップルなら憧れるペアルックも!

女の子向けのイメージが強いですが、ジェラートピケのルームウェアにはメンズラインもあります。柄や形をお揃いにして、ペアルックも楽しめちゃうんです!お揃いのルームウェアならおうちデートもなおさら盛り上がりますね。お誕生日やクリスマス、お揃いでプレゼントし合うのも素敵です。

ちなみにベビー・キッズラインもあって、小さいサイズのウェアは見ているだけで本当にかわいいです。いつかは家族でお揃いにも憧れちゃいますね。

元記事で読む
の記事をもっとみる