強い日差しに輝く“偏光ラメ”で美しい指先に。今夏注目【essie】ネイルポリッシュの魅力

日に日に日差しが強くなり、だんだんと気温が上がって夏が近づいてくると、サンダルでお出かけする機会も自然と増していきます。当然のごとく、指先のお洒落にも自然と力が入るものです。

▶︎足指の華奢見えも叶うのが魅力。“トゥーリング”で足元も指先までオシャレを実現して

そこで今夏マストハブと言うべき“偏光ラメ”を含んだ【essie】のネイルポリッシュの魅力をオススメ3色とともにチェックしてみましょう。

ブルーベース×ピンクラメ Blue-tiful Horizon

細かいラメが入ったブルーの中にピンクの偏向ラメが含まれていて、Beautifulにかけて付けられたユニークな名前の通り、細かいラメが含まれたブルーがとても美しく発色しつつ、ピンクの細かい偏向ラメが含まれていることでどこか神秘的な雰囲気を醸します。

この投稿をInstagramで見る

Juliaさん(@alionsworld)がシェアした投稿

青色のネイルをするとどうしても肌から浮いてキツイ印象になりがちですが、ピンクのラメが含まれているため日常使いももちろんOK。特に夏の夜のビーチに似合うネイルポリッシュです。

グレーベース×オレンジラメ social-lights

ベースのグレーがキラキラと輝き、その中に琥珀色の偏向ラメが含まれています。グレーのネイルはカジュアル向きに仕上がる印象ですが、このsocial-lightsはオレンジ色のラメが含まれているため、カジュアルでありながらも少しゴージャスな雰囲気にしてくれるのが魅力です。

この投稿をInstagramで見る

⊳ LENA ⊲さん(@kalypso.l)がシェアした投稿

また、琥珀色が太陽に輝くためグレーでも爪を軽やかな印象にしてくれるのも嬉しいポイント。ノーマルなグレーだと物足りない方にオススメの大人度高めのネイルポリッシュと言えます。

パープルベース×グリーンラメ tiers of joy!

ライラックカラーに玉虫色の偏向グリーンのシマ―なラメが足された、ユニコーンを彷彿とさせるファンタジーな色合いのネイルポリッシュです。

この投稿をInstagramで見る

Veronicaさん(@thepolishedwombat)がシェアした投稿

ベースのカラーは光の当たり方によってパープルにもピンクにも見える淡いパステルカラーで、玉虫色のラメの効果でパステルカラーが苦手な方でも遊び心としてファッションのアクセントとしても使えます。フェスやアウトドアなどにアクティブにキメたい時にハマります。

ベースのカラーに足された偏向ラメがポイントになった特徴的なカラーが多いessieのネイルポリッシュは夏のファッションにマッチすること間違いなしです。ぜひチェックしてみてくださいね。<text:Ruka Suzuki>

元記事を読む
提供元: beauty news tokyoの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。