1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【6/10〜6/16のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

【6/10〜6/16のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

  • 2019.6.10
  • 51969 views

6月10日(月)弱音を吐いてみることも大切
【太陽と海王星が90°に】
自分自身を表す太陽とイマジネーションの星・海王星が90°になります。イメージ通りには上手くいかないけれど、悩んだことや迷ったことが良い経験になり財産になる、と星からのメッセージが来ています。また「人に頼るべき?」「それとも自分自身で頑張るべき?」と葛藤することも。弱音を吐いてみることが大切な時期なのかもしれません。1人の力では限界があると感じ、プライドを捨てて人に頼れるチャンスが巡って来ています。

6月11日(火)自分の強運さを信じてみることも大切
【太陽と木星が180°に】
自分自身を表す太陽と幸運の星・木星が180°になります。私が、私が、と頑張るよりも、生まれ持っている強運さを信じてみることも大切です。無理に前に出ようとはせずに、控えめに。そうすれば、勝手に幸運があなたのところへやって来て何とかしてくれる、と星が言っています。星のエネルギーに身を任せてみては?

VOCE
VOCE

6月14日(金)イメージしているものを実現させよう
【火星と海王星が120°に】
情熱を表す火星と、イマジネーションの星・海王星が120°になるので、イメージしているものを実現し、道を切り開いていけます。「こうした方がいいのかも?」って感じていたら、その直感に従って行動すると成功するはず。思い切りの良さを大切に。躊躇しないようにしてね。

6月15日(土)自分のやり方を付き通して
【火星と土星が180°に】
情熱を表す火星と、ブレーキの星・土星が180°になります。自分のやり方を付き通したいけど、「やっぱり間違っているのかな?」「やり方を変えるべき?」「みんなの意見を聞こうかな?」などと迷いなら突き進むことになりそう。最終的には自分が決めなければいけないのだから、今は、気が済むまで自分のやり方を付き通した方が良さそうです。

VOCE
VOCE

6月16日(日)人に甘えることが重要です
【水星と海王星が120°に】
【水星と土星が180°】
コミュニケーションを表す水星と、癒しの星・海王星が120°になります。悩みを打ち明けるのに良い日ですよ。気持ちが通じ合う関係性も生まれそう。「あの人と繋がっている……」なんて感じられることもあるかも。また、人に甘えることで運気が高まります。弱さを見せていきましょう。

さらにこの日はコミュニケーションの星・水星とブレーキの星・土星が180°の関係になります。フレンドリーに話をしたい気持ちはあるけれど、どこか慎重になりすぎたり、真面目さが出てしまってなかなか打ち解けられなかったりするかも。交際費がかかりすぎて、付き合いを見直したい人がいれば、今がチャンス。また、プライベートと仕事をきっちりと分けたい気持ちも生まれてくるかも。

6月10日~6月16日の開運アクション

牡羊座

社交性が大切な週。本音は見せなくても良いですが人当たりの良さを意識してね。嫌味なことを言われても言い返さずに軽く受け流すと運気がアップします。ピンク色の物を持ち歩くと幸運がやって来ます。

牡牛座

役割が欲しかったり、誰かのために生きたい、などと献身的な気持ちが高まっています。また、自然とやるべきことが増えてしまい、忙しい一週間になりそう。ホットアイマスクをすると運気が高まります。

VOCE
VOCE
双子座

やりがいを感じられる時。楽しむ気持ちが運気を高めます。話題の中心になったり人気運も上昇中、モテ期かも。いつもよりアピールする気持ちが大切ですよ。自信を持って! 動物園に行くと運気が高まります。

蟹座

自分の居場所はここで良いのかを考えてしまう時。ただ、安心出来るものも見つかるので、心は落ち着きます。今の人間関係を大切にしてみて。カバンの中に入っている物を一旦全部出して最低限の荷物で出かけると開運します。

獅子座

会話のキャッチボールが重要な時。自分の話ばっかりになっていないか考えてみて。相手の話を聞く姿勢が運気を高めます。新しい歯ブラシに変えると運気がアップ。さらに歯磨き粉の種類を変えると幸運が舞い込みます。

VOCE
VOCE
乙女座

頑固さが出てしまったり天邪鬼な態度を取りがちです。あの時素直になっていたら……と後悔をしないようにしてね。ただ、臨時収入があったり金運の良さを感じる週でもあります。のど飴を舐めると開運。

天秤座

絶好調になる週です。物事を前向きに捉えられ、積極性も出て来ます。チャレンジをすることでより運気が高まりますよ! また、悩んでいたことの突破口も見えて来ます。手のひらを自分でマッサージすると運気がアップ。

蠍座

心配していた問題が解決して、ようやく心が軽くなりそう。また、新たな縁が出来ます。過去の関係はしっかりと今週中に清算しましょう。そして新しい絆を作っていってね。前髪を少し切ると幸運が舞い込んで来ます。

VOCE
VOCE
射手座

イレギュラーなことが起こりやすいです。驚きの出来事や突発的なことが起きたらそれを楽しむ気持ちを持って。友達付き合いを大切すると運気がアップ。エアコンのフィルターを掃除すると幸運が舞い込んで来ます。

山羊座

母性愛が強くなっています。ダメな人ほどほっとけないかも。また、責任感やプレッシャーを感じていた方が上手くいく時で、燃える要素がないと頑張れない時でもあります。落ちているゴミを拾ってゴミ箱に捨てると運気アップ。

水瓶座

幸運さを感じられます。「ラッキー」と思えることがありそう。幸せを周りの人にも分けてあげてね。友達にご馳走したりサプライズプレゼントをするとより運気がアップします。苦みのある物を飲んだり食べたりすると強運さを発揮します。

VOCE
VOCE
魚座

復活に向う暗示が出ています。ここ最近上手くいっていなかった人はこれから良い流れがきます。また、あきらめていたことも復活しそう。急な連絡も来ます。テレビを見ている時にストレッチをすると運気がアップ。

元記事で読む
の記事をもっとみる