1. トップ
  2. グルメ
  3. 夏のコーヒーライフを楽しむタリーズのアニバーサリーバッグ

夏のコーヒーライフを楽しむタリーズのアニバーサリーバッグ

  • 2019.6.10
  • 1158 views

8月7日(水)に創業22周年を迎えるタリーズコーヒーでは、創業日を記念した数量限定のアニバーサリーバッグ「22nd Anniversary Happy Bag」を、6月24日(月)よりタリーズコーヒー全店舗にて販売する。

夏のコーヒーライフが楽しめるよう、毎年夏にタリーズが発売するアニバーサリーバッグ。

今年は“-Coffee Makes You Happy-”をテーマに、「3000円bag」と「5000円bag」(いずれも税込)の2種類がラインナップ。中身には、このバッグでしか手に入らない限定のコーヒー豆やグッズ、ドリンクチケットなどが入っており、コーヒーが生み出す“喜び”や“楽しさ”が詰まったスペシャルなバッグとなっている。

初登場となる「5000円bag」には、限定コーヒーが3種類入っているほか、コーヒー豆の麻袋をイメージしたデザインの限定テディもセットに。自分へのご褒美としてはもちろん、コーヒー好きの人へのちょっとしたギフトにも喜ばれそう。

なお、現在予約受付中となっているので、気になる人はお早めに。

夏のコーヒーライフを楽しめるタリーズのバッグをいち早くゲットしよう!

元記事を読む