1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 新作情報満載♪【セリア】で手に入る食器やアウトドア商品を紹介します!

新作情報満載♪【セリア】で手に入る食器やアウトドア商品を紹介します!

  • 2019.6.9
  • 16668 views

人気の100円ショップセリアでは、おしゃれな食器やカトラリーが多数販売されています。

100円には見えないアイテムばかりで、つい買いすぎてしまうことも。今回は新商品も含めたおすすめ商品を紹介いたします。

ぜひ初夏のセリアパトロールに出かけてみてはいかがでしょうか。

セリアの食器&カトラリーを紹介♪

グラウンドギアシリーズ

まずはじめに紹介するのは、アウトドアでも活躍してくれそうなグラウンドギアシリーズの食器です。

ツヤのあるブラックカラーの食器を使えば、BBQが楽しい時間になりそうですね。プラスチックの食器なので、落としても割れず丈夫ですよ。

ラナチュレシリーズ

ラナチュレシリーズのカトラリーは、マットな質感で高級感がありますね。シンプルなデザインで、どんな料理にも合いそうな商品です。

持ち手が曲線になっているという特徴がありますが、意外にも持ちやすく食べやすかったとのことなので、シリーズで揃えたいですね。

美濃焼風食器

お花のような縁取りがとてもかわいい美濃焼風の食器は、和洋中どんな料理を盛り付けてもおいしく見えそうですね。

ツヤがありますが光沢感が出すぎていないのでチープな印象もなく、毎日の食卓を彩ってくれること間違いなし。

ミニプレート

クジラとお魚がモチーフの食器もかわいいですね。夏らしく爽やかなデザインで、これからの季節に最適です。

そうめんの薬味やお漬物をトッピングするのはいかがでしょうか。インテリアとして飾って使うのもアクセントになりますね。

バンブー食器シリーズ

マットカラーのバンブー食器は落としても割れにくいので、アウトドアや子供用の食器として使うのもおすすめです。

無駄のないシンプルなデザインなので、飽きが来ず長く使うことができますね。ダークグレー、ライトグレーどちらもスタイリッシュでかっこいい!

スコップスプーン&フォーク

スコップがモチーフのスプーン&フォークは、ユニークなデザインで面白味がありますね。

持ち手部分が細いので、デザートや子供用のカトラリーとして使うのもおすすめ。食卓を華やかに彩ってくれる素敵なアイテムです。

飯ごう&水筒箸置き

気分によっていろいろ使い分けたくなる箸置き。こちらの箸置きは飯ごう&水筒のデザインで、とてもかわいいですね。

ムラのある感じがおしゃれで家族分揃えたくなるほど。今まで持っていないようなユニークなデザインでおすすめです。

ジオメトリック柄食器

セリアからジオメトリック柄の食器も発売されています。ジオメトリック柄というのは幾何学柄という意味で、個性的なデザインが印象的。

豆皿や豆鉢はちょっとした副菜を盛り付けてもいいかもしれませんね。ベージュ、ブルーどちらも素敵なカラーでおすすめ。

フラワー柄箸置き

マリメッコ風デザインの箸置きは、マリメッコファンにはたまらないデザインではないでしょうか。まぁるいフォルムと花柄がマッチしていてかわいいです。

一見テーブルコーディネートが難しそうに見えますがシックなブラックカラーなので、どんな料理にも合わせやすそうです。

プレート長角ブラックマット

ツヤがなくマットな質感の長角プレートは、男前なデザインで食器好きさんの心を鷲掴みにするはず!

パンやサラダ、フルーツなどワンプレートで盛り付けたり、ハンバーグやステーキなどの肉料理を盛りつけたり色々な使い方ができそうですね。

まとめ

今回はセリアで購入できる食器を紹介させていただきました。

アウトドアでも活躍してくれそうなデザインの食器もあり、これからの季節に活躍してくれること間違いなし。

続々と新商品も入荷しているので、セリアからますます目が離せませんね。

ぜひセリアで食器やカトラリーなどのテーブルウェアをチェックしてみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる