1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれなインスタグラマーさんが見つけた!【ダイソー】最新アイテム15選

おしゃれなインスタグラマーさんが見つけた!【ダイソー】最新アイテム15選

  • 2019.6.9
  • 9920 views

プチプラの宝庫100円ショップ「ダイソー」をクローズアップして、おしゃれなインスタグラマーさんたちが最近購入したアイテムを大公開。

夏の暮らしに便利なグッズからデザイン性に優れたものまで、リピ買いしたい買って良かったアイテムをご紹介させていただきます。ぜひご覧下さい。

思わず欲しくなる!【ダイソー】で買ったアイテムをチェック

テーブルウェア

ダイソーの角皿はおしゃれな和のデザインでテーブルを上品に演出してくれそうです。

色違いでキープしてテーブルに並べておくと、統一感のある仕上がりに。

発売以来話題を呼んでいるダイソーのボーダーとドット柄のモノトーンテーブルウェア。

センターに書かれた手書き風ロゴがアクセントになってカジュアルな雰囲気を与えます。

キッチングッズ

350mlは500円商品、500mlは700円商品 のダイソーのボトル。

これからの時期は特に水分が必要になるので毎日の持ち歩き用にもおすすめ。

コップ付きのステンレスボトルなので使い勝手の良いアイテムです。

全てダイソーで見つけたお弁当グッズの数々。

カラフルなタイプとモノトーンデザインを揃えておくと、シーンによってチェンジできますね。

ピクニックやアウトドアシーンにもあると便利です。

コスメグッズ

ダイソーのナイトパック手袋とハンドクリームの数々。

パステルカラーで揃えたアロマハンドクリームは、並べて置いてもインテリアのアクセントになりそうです。

発売以来おしゃれなインスタグラマーさんたちの話題になっているダイソーのコスメ、「UR GLAMシリーズ」。

100均アイテムには見えないおしゃれなパッケージデザインで人気を集めています。

こちらも同じく「UR GLAMシリーズ」からブラシやアイライナーなどの数々。

こんな風にさり気なくグラスに置いてあっても様になりますね。

モノトーンなのでおしゃれなインテリアにもマッチしています。

ステーショナリー

ペンケースにもすんなりと収まる携帯ミニカッター。

ALL100円で揃えたモノトーン文房具の中にピッタリです。

コンパクトな使い勝手の良さとホワイトのデザインが高ポイントです。

インテリアグッズ

300円商品の星型ムードライトは子供から大人まで楽しめるインテリアグッズ。

部屋の中でプラネタリウムのような気分を味わるので、リラックス効果も期待できそうですね。

ダイソーで見つけたワイヤーネットを折り曲げプチリメイクして壁面に付けたアイデアです。

モノトーンインテリアにマッチする、簡単なマガジンラックが完成しています。

便利グッズ

水につけると膨らむ圧縮タオル、コンパクトタオルです。

3種類のサイズがある便利なアイテムは、旅行シーンにも大活躍しそうですね。

それぞれのサイズをキープしておいても使えそうです。

ベビーカーの持ち手ハンドル部分に取り付けられる便利なフック、たためる回転フック。

使わない時にはコンパクトにまとめられるので収納場所もとりません。

360度回転する自由自在な一面も嬉しいポイントに。

夏グッズ

シロクマ柄が可愛らしいアイスバッグ。夏の暑い時に携帯しておいても便利なグッズです。

スポーツの後や発熱の時などにも使えるので、日常的にストックしておくと役立ちそうですね。

ファッショングッズ

プチプラで気軽に楽しめる100円ショップのファッショングッズ。

ピンクのバンドが大人可愛いこちらの腕時計。

シンプルなデザインなので様々なコーデに合わせやすそうですね。

こちらは大理石調の文字盤がおしゃれなダイソーの腕時計。

シックなモノトーンデザインで大人っぽい雰囲気を与えます。

プチプラのアクセサリーなので様々なデザインにも気軽にトライできますね。

まとめ

今回は、おしゃれなインスタグラマーさんたちが「ダイソー」で購入したアイテムを15選クローズアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

行く度に新しい発見がありつい立ち寄りたくなってしまう100円ショップ。

皆さんもダイソーに行った際は、ぜひお気に入りのアイテムをチェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる