パンツ・スカート・ワンピースも♪全部素敵に着こなすおしゃれ女子の見本コーデ!

クールで動きやすさもばっちりなパンツコーデ。レディライクで大人かわいいスカートコーデ。

一枚で簡単におしゃれを楽しめるワンピースコーデ。どれも全部おしゃれに着こなしたい欲張り女子さんたち必見のコーデ見本です。

ぜひ最後までチェックして、毎日のコーディネートで真似したくなるような、お気に入りの着こなしを探してみてくださいね。

パンツコーデ

おしゃれ女子の見本コーデ
出典:https://zozo.jp/

デニムパンツを使ってシンプルに仕上げたコーディネート。

首元にスカーフを巻くことで、今年らしいこなれ感のあるコーディネートを作ることができます。

おしゃれ女子の見本コーデ2
出典:https://zozo.jp/

ガーリーなレースブラウスと、ボーイッシュなダメージジーンズの組み合わせ。

タイプの違う2つなので合わなさそうですが、ダメージジーンズがレースブラウスの甘さを抑えてくれるから、とっても着こなしやすいんです。

おしゃれ女子の見本コーデ3
出典:https://zozo.jp/

楽チンなリブパンツを使ったコーディネート。

ピンクのトップスでかわいらしさを加えることで、野暮ったさを解消。小物にも明るいカーを使っているから、夏らしさ満点ですね。

おしゃれ女子の見本コーデ4
出典:https://zozo.jp/

フレアスリーブか印象的なブラウスは、上半身にボリュームが出るので、裾はボトムスにウエストインしてすっきり見せるのがおすすめです。

おしゃれ女子の見本コーデ5
出典:https://zozo.jp/

幼いイメージがあったハーフパンツやショートパンツですが、今では大人女性でもおしゃれに着こなしているんですよ。

開襟シャツをさらっと羽織ってさりげなくマニッシュな雰囲気を演出すると、引き締まって大人っぽく決まります。

スカートコーデ

フレイドヘムコットンスカート
出典:zozo.jp

シンプルなアイテムだけを使って、落ち着いたカラー使いでまとめたコーディネート。

足元のバブーシュが程よい抜け感を演出し、おしゃれ度を上げてくれています。

おしゃれ女子の見本コーデ6
出典:https://zozo.jp/

ウエストの大きなリボンが印象的なスカート。

タイトなシルエットだからかわいくなりすぎる心配もなく、フリルスリーブのトップスと合わせても着膨れが気になりませんね。

 リネンタッチマリンストライプラップ風スカート
出典:zozo.jp

ストライプ柄のスカートで、大人マリンなコーディネートを。

ストライプ柄が縦のラインを強調してくれる上に、ハイウエストだから脚長効果も期待できちゃう一枚です。

おしゃれ女子の見本コーデ7
出典:https://zozo.jp/

さっぱりとしていて涼しげな白のワントーンコーデ。

白のワントーンコーデは膨張感が気になりますが、足元をストラップサンダルなどにすると、コーデ全体のバランスが整い、すっきりと見せることができます。

綿麻ジャンパースカート
出典:zozo.jp

子供っぽいイメージがあるジャンパースカートは、黒をチョイスして大人っぽく決めましょう。

ボーダートップスやスニーカーでカジュアルに着こなしても、幼さを感じさせません。

ワンピースコーデ

カラーリーフノースリワンピース(前ボタン裾フリルウエストリボンワンピ)
出典:zozo.jp

リゾート感漂うリーフ柄のワンピース。

キャミソールタイプだから、一枚で着るだけでなく、シンプルなトップスを合わせて露出をおさえてもおしゃれに着こなせますよ。

パネルプリントワンピース
出典:zozo.jp

背中が広めに開いた花柄ワンピースは、今シーズン人気のバックシャンなデザインで嘘路から見たおしゃれも叶えてくれるので、ワンランク上の着こなしが楽しめます。

【新色登場・WEB限定復刻】フリルスリーブマキシワンピース
出典:zozo.jp

フリルスリーブがキュートなワンピースは、黒でも地味見え知らず。

小物には、かごバッグや明るいカラーのものをチョイスして、夏らしさもしっかりアピールしましょう。

 ウエストリボンワンピース(コットンラウンドネックペンシルラインミモレ丈五分袖ワンピース)
出典:zozo.jp

ウエストをきゅっと絞れるリボンがセットになったワンピースなら、パンツと合わせたときでもメリハリのあるラインに仕上げることができるので、膨張感が気になりません。

 クルーネックAラインワンピース
出典:zozo.jp

明るめのパープルなら、落ち着いた印象ながらも、女性らしいかわいらしさをアピールしてくれます。

夏は鮮やかなカラーをコーディネートに取り入れたいので、カラーワンピースはマストですよ。

毎日おしゃれを楽しもう!

いかがでしたか?お気に入りのコーディネートはあったでしょうか?

パンツもスカートもワンピースも、おしゃれさんを参考にしながらどのアイテムも全部上手に着こなして、毎日おしゃれを楽しみたいですね♪

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。