1. トップ
  2. ファッション
  3. 赤サンダルコーデ50選♡大人女子ファッションにアクセントをプラスしよう♪

赤サンダルコーデ50選♡大人女子ファッションにアクセントをプラスしよう♪

  • 2019.6.4
  • 15742 views

赤サンダルを使ったコーデを今回はご紹介します。大人でキレイめなコーデにもおすすめ♪

他の人に差がつく、ワンランク上のおしゃれな赤サンダルコーデを、スタイル別にピックアップしていますので、ぜひ見てみてください。

2019年は赤サンダルコーデで決まりです!

赤サンダル×パンツで大人コーデ

ワイドパンツはカラー選びがポイント
∵CS ストラップ サンダル(7cmヒール)
出典:zozo.jp

黄色のワイドパンツを赤サンダルに合わせたワイドパンツコーデ♡

黄色と赤はどちらも暖色なので相性はバッチリ。

ストライプシャツをトップスに合わせて夏らしく、爽やかさをプラスするのが2019年のおしゃれ上級者のテクニックです。

いつものスタイルをぐっとオシャレにしてくれる ダブルストラップサンダル
出典:zozo.jp

淡い色のワイドパンツは、大人の柔らかさや余裕を感じさせてくれるコーデ♪

夏らしくボーダーのニットを取り入れることでマリンテイストにも。

2019年のトレンドの、ウエストリボンがポイントになったコーデです。

大人レディに仕上がる濃色パンツコーデ
 【足にフィットするよう履き心地を追求】コルクウェッジサンダル
出典:zozo.jp

ウエッジソールのサンダルに濃い色のインディゴカラーワイドパンツを合わせて、大人レディ♡

ウエストに太めのベルトをプラスしてスタイルアップするのがポイント。

トップスやバッグを明るめの色にすれば、キレイめな雰囲気にもできておしゃれ度もグッとアップすること間違いなしです。

【MORE 5月号掲載】【CLASSY 3月号掲載】FABIO RUSCONI/チャンキーヒールストラップサンダル
出典:zozo.jp

濃いインディゴデニムのワイドパンツに黒のトップスを合わせて、大人コーデ♪

シンプルなコーデに赤のサンダルをプラスすることで、ワンランク上の着こなしに。

バッグはカゴデザインにすれば爽やかなコーデにできます。

スタイルアップ◎スキニーパンツコーデ
春夏新作★バイカラーミュールサンダル
出典:zozo.jp

赤サンダルにスキニーパンツを合わせると、スタイルアップして見えるコーデに♡

シフォン素材のブラウスを合わせれば、2019年のトレンドを押さえつつ、おしゃれなコーデにできます。

春夏新作★バイカラーミュールサンダル2
出典:zozo.jp

2019年に流行中のミュールサンダルも赤で決まり!

スキニーパンツのカジュアルさとシャツのキレイめさをミックスして着こなすのがポイント。

パンツをロールアップしてもこなれ感が出てGOODな着こなしになります。

これぞおしゃれコーデ!ハンパ丈パンツ
チュールサンダル
出典:zozo.jp

ボトムスとトップスの色を同じ色にしたことで、まるでセットアップのようなコーデ♪

花柄が引き立って可愛らしさも感じますね。

くるぶしが見えるハンパ丈のパンツは、アクセントにした赤サンダルが目立つので、おしゃれスタイルが楽しめます。

∵CS ストラップ サンダル(7cmヒール)2
出典:zozo.jp

トレンドのネイビーカラージャケットに、シャツやデニムを合わせたメンズライクなコーデ♪

革靴を合わせてしまうと男前な雰囲気になってしまうので、赤のサンダルをプラスすることで、レディスタイルに一気に格上げ!

適度な肌見せが夏らしさと、女性らしさを感じさせてくれます。

ベージュパンツで爽やかコーデ
 Wストラップバックレスシンプルミュールサンダル
出典:zozo.jp

ベージュのワントーンコーデに赤のサンダルを合わせた大人コーデは、夏らしい爽やかさも感じる着こなし。

爽やかに着こなすために、カゴバッグを合わせるのがおすすめ。

品がある大人コーデに仕上がります。

Teva / ハリケーン XLT2 サンダル
出典:zozo.jp

靴下を合わせてカジュアルなコーデに仕上げた赤サンダルコーデは、ベージュのチノパンに合わせたトップスと同じカラー。

個性的なトップスは小物選びやテイストが難しいので、同じカラーで揃えるのがポイント。

まとまりのあるおしゃれコーデになります。

くるぶし丈デニムでカジュアルコーデ
ウエッジサンダル
出典:zozo.jp

くるぶしが見えるハンパ丈のパンツに赤のサンダルを合わせたカジュアルコーデ。

パンツをデニムにすることで休日のショッピングや、カジュアルな女子会に使える着こなしが楽しめます。

バッグやトップスをキレイめにして大人感を演出して。

NEBULONI E / アンクルストラップ サンダル
出典:zozo.jp

爽やかな白ブラウスやデニムを合わせた春夏スタイルに、細いストラップの赤サンダルをプラスした着こなしは、華奢に見える上品コーデ。

黄色のバッグを合わせれば、ポップなアイテム同士可愛く元気なコーデに仕上がります。

デニムはワイドパンツのような太めラインがおしゃれです。

ストレートデニムパンツでメンズライクコーデ
UGG(アグ)FLUFF GHELLA/サンダル
出典:zozo.jp

赤サンダルとボーイフレンドデニムのようなストレートラインのパンツを着こなしたカジュアルコーデ。

トップスのTシャツもロゴ入りや、プリントデザインが可愛い雰囲気に。

赤サンダルが女性らしさをプラスしてくれています。

◆スリムバンドフラットサンダル
出典:zozo.jp

ワイドめで存在感のあるデニムやシンプルなトップスを合わせた、シンプルなカジュアルコーデ。

ベーシックなスタイルに、赤がきいたサンダルを合わせて少し遊び心を効かせるのがポイント。

赤サンダル×スカートコーデ

タイトスカートでキレイめコーデ
春夏新作★ストラップウェッジサンダル★
出典:zozo.jp

ヒールが特徴的な赤サンダルは夏らしさが際立つアイテム。

タイトなスカートやシンプルなTシャツに合わせることで、女性らしさを感じさせてくれます。

バッグとサンダルの赤を揃えたのも、おしゃれテクニックです。

 春夏★クリアウエッジサンダル
出典:zozo.jp

長めのタイトスカートは一気に大人なコーデにしてくれるアイテム。

合わせるアイテムによって老けて見えがちな黒のロングタイトスカートに、赤のサンダルを合わせることで若々しさをプラスしてくれます。

カジュアルめなTシャツを合わせるのも大人すぎないコーデにするコツです。

トレンド感◎ハンパ丈スカートコーデ
 女っぽくみせたいときの楽ちんヒールサンダル by que made me
出典:zozo.jp

くるぶしが見えるハンパ丈のスカートに、赤サンダルを合わせたコーデは、シンプルカジュアルなコーデ。

トップスやスカートのデザインを無地にしたことで大人なコーデに格上げされています。

ワンベルトシンプルミュール
出典:zozo.jp

赤サンダルがスタイルのアクセントになったタイトスカートコーデは、グレーのモノトーンスタイル。

シックな大人めの着こなしに赤のサンダルが目を引きます。

上品さもあるのでデートやディナーにもぴったりです。

マキシ丈スカートで大人レディコーデ
NEBULONI E / アンクルストラップ サンダル2
出典:zozo.jp

流行のマキシ丈のスカートは、フレアデザインでレディらしいシルエット。

落ち着いたカラーのトップスに、バッグやサンダルを赤にして合わせたことで華やかさがぐっとアップしています。

UGG(アグ)FLUFF GHELLA/サンダル2
出典:zozo.jp

マキシ丈のデニムスカートにシンプルなTシャツを合わせた着こなしは、カジュアルコーデとしてテッパン♪

そこに赤サンダルを合わせたことでおしゃれ感がワンランクアップしています。

キュートで可愛いティアードスカートコーデ
■BALI/バリ パテント (WOMEN)
出典:zozo.jp

可愛いイメージのティアードスカートとブラウスを合わせたオールブラックのコーデは、フェミニンで大人レディな着こなし。

アクセントに赤サンダルをプラスしたことで、オールブラックのコーデがさらに華やかになっています。

目を引く!個性的スカートでおしゃれコーデ
【MORE 8月号掲載】【with 7月号掲載】CORSO ROMA 9/別注スエードミュール
出典:zozo.jp

ミモレ丈のAラインスカートは、海外映画に出てきそうな可愛いデザイン。

目を引くボーダーの柄がセンスの良さを感じますね。

スカートが特徴的なので、足元はキレイめなデザインの赤のサンダルにして女性らしさをプラスするのがおすすめです。

サラトルネードサンダル
出典:zozo.jp

前で重なるラップデザインのスカートは前と後ろのスカート丈が違うアシンメトリーなデザイン。

足がキレイに見えるデザインなので、赤サンダルで程よく肌見せするのがスタイルアップして見えるコツです。

赤サンダル×赤スカートでフェミニンコーデ
【MORE 7月号掲載】CORSO ROMA 9/別注パテントミュール
出典:zozo.jp

赤のサンダルに赤のサンダルを合わせた可愛いさがあるコーデ♡

ラブリーな雰囲気がデートにもぴったり。

大人なスタイルにするために、シンプルなTシャツを合わせるのがポイントです。

きちんと感◎ベージュスカートコーデ
いつものスタイルをぐっとオシャレにしてくれる ダブルストラップサンダル2
出典:zozo.jp

赤サンダルにベージュのスカートを合わせたコーデは、シンプルできちんとした印象に♪

黒のアイテムをプラスすることで大人めな雰囲気にできます。

アツゾコクロスサンダル 783470
出典:zozo.jp

フロントにボタンがついたデザインのスカートは、プラスするだけで可愛い雰囲気のスカートスタイルに変身♡

黒とベージュの大人スタイルに、赤サンダルを取り入れるだけで2019年のトレンドとおしゃれ感を押さえたコーデに仕上がります。

レーススカートで適度な肌見せコーデ
春夏新作★ストラップウェッジサンダル★2
出典:zozo.jp

裾がレースになったスカートは肌の透け感がとても上品♡

7部丈のトップスを合わせて華奢見えが狙えます。

赤サンダルをアクセントとして取り入れることで若々しさもプラスすることができます。

 柔らかウェッジソールゴールドピース付きオープントゥサンダル
出典:zozo.jp

花柄トップスにウェッジソールサンダルを合わせてトレンド感アップ♪

フェミニンなレーススカートですが、黒のトップスで引き締まって見えるので大人女性でも取り入れやすいコーデです。

デニムスカートコーデ
春夏新作★ストラップウェッジサンダル★3
出典:zozo.jp

デニムのスカートに赤サンダルを合わせた着こなしは、デニムのクールさに可愛らしさをプラスしたコーデ♡

長めのデニムスカートはキレイめに着こなせるので、大人女子にはぴったりです。

春夏新作★ストラップウェッジサンダル★4
出典:zozo.jp

ロングのデニムスカートに赤サンダルをカジュアルに合わせたスタイル♪

カジュアルなスケルトンバッグも夏らしさを感じさせてくれるアイテムになっています。

大人女子コーデは無地のアイテムを合わせるのがポイントです。

赤サンダル×ワンピースコーデ

マキシ丈ワンピースの大人コーデ
<minorquines>ビニールレザーサンダル
出典:zozo.jp

赤サンダルをブロックチェックのワンピースに合わせてフェミニンなコーデ♪

クリアの赤とネイビーのサンダルは、後ろから見た着こなしと前から見た着こなしの雰囲気が変わるので楽しみが2倍に。

クリア素材の赤サンダルは、涼しさと2019年のトレンドがミックスされています。

NEBULONI E / アンクルストラップ サンダル3
出典:zozo.jp

大人なカーキ色のシャツワンピースに赤サンダルを合わせたコーデは、デートやオフィスにも使える上品スタイル。

キレイめなコーデに仕上がるので、年齢問わずに着こなせますね。

袖をまくって華奢みせするのがポイントです。

シャツワンピースコーデ
■BALI/バリ パテント (WOMEN)2
出典:zozo.jp

赤サンダルに赤のシャツワンピースを合わせた、カジュアルなコーデはチェックのシャツワンピースを生かしたスタイル。

爽やかさとカジュアルさをプラスするために、デニムと白シャツを合わせるのがおすすめです。

春夏新作★バイカラーミュールサンダル3
出典:zozo.jp

人気の白のロングワンピースをデニムに合わせたスタイルに、赤サンダルをプラスしたキレイめカジュアルコーデ。

人気のフラットなヒールの赤サンダルを合わせれば、さらにカジュアルになります。

ロールアップしたデニムもコーデのアクセントになっています。

フレアワンピースで作るカジュアルコーデ
春夏新作★ベルクロスポーツサンダル★
出典:zozo.jp

ふわふわとしたフレアシルエットのワンピースは、デニムを合わせてキレイめカジュアルな装いにシフト。

赤サンダルはフラットでスポーティーなデザインを選ぶことでカジュアルさをプラスするのがポイントです。

シンプル太ヒールサンダル(210-185)JELLY BEANS(ジェリービーンズ)
出典:zozo.jp

女性らしいフレアシルエットのドット柄ワンピースは、デニムとコーデすればカジュアルなデイリーウエアにチェンジ♪

ドット柄の赤と赤サンダルの色を同じにしたことで、まとまりのあるコーデに仕上がっています。

デニムワンピースでカジュアルコーデ
シルエットと履き心地を追求したセパレートストラップ8cmピンヒールサンダル
出典:zozo.jp

デニムのワンピースはカジュアルなスタイルにもってこいのアイテム♡

そこに赤サンダルをプラスすることで、可愛らしさをプラスできます。

華奢なヒールの赤サンダルならキレイめで大人な印象に、フラットヒールなら可愛くカジュアルな印象に着こなすことができます。

アツゾコベルトサンダル 784623
出典:zozo.jp

厚底の赤サンダルをデニムのワンピースに合わせて可愛いコーデ♪

ひざ下丈のデニムワンピースに合わせることで、赤サンダルが目立っておしゃれな雰囲気になります。

赤サンダルを差し色に◎Tシャツワンピースコーデ
∵CS ストラップ サンダル(7cmヒール)3
出典:zozo.jp

Tシャツワンピースは、カジュアルすぎる印象になりがちなアイテムですが、華奢な赤サンダルを合わせることでキレイめにシフト♪

赤サンダルはフラットなデザインにするとカジュアルな印象になりがちなので注意しましょう。

いつものスタイルをぐっとオシャレにしてくれる ダブルストラップサンダル3
出典:zozo.jp

Tシャツワンピースの下に、プリーツスカートを合わせたキレイめなコーデ♪

ミュールとサンダルの間のようなストラップデザインの赤サンダルを合わせることで、大人な雰囲気が狙えます。

きちんとしたバッグを合わせてデートにも使えるスタイルが完成します。

ノースリーブワンピースは万能スタイル
■BALI/バリ パテント (WOMEN)3
出典:zozo.jp

赤サンダルにシフォンのノースリーブワンピースを合わせたコーデは、シフォンの透け感がフェミニンな印象になっています。

夏は1枚で、春から秋は写真のようにジャケットを重ねることで長く着回しできる万能コーデになっています。

 ワンストラップフラットサンダル
出典:zozo.jp

ノースリーブのワンピースに、フラットな赤サンダルを合わせたキレイめカジュアルなコーデ♪

ワンピースの下にデニムを合わせたことでカジュアルさをプラス。

ウエストにベルトをしたことでスタイルアップが叶います。

ティアードワンピースコーデ
 ROUND CLOG PUMPS
出典:zozo.jp

フェミニンなアイテムのティアードワンピースはにも、赤のサンダルを合わせて上品なコーデに。

真っ赤なサンダルよりも落ち着いたカラーの赤を合わせることで、大人な雰囲気に格上げされます。

小物もレザーなどで大人な雰囲気にしましょう。

赤サンダル×サロペットコーデ

グレーのサロペットでカジュアルコーデ
フリルサンダル
出典:zozo.jp

サロペットに赤サンダルを合わせた、キュートカジュアルなコーデ。

可愛い雰囲気に仕上がるサロペットコーデなので、赤サンダルも可愛いデザインを選ぶのがおすすめ。

フリルがついたサンダルは、フラットなヒールでカジュアルさもプラスしています。

美デザインエレガントウェッジサンダル
出典:zozo.jp

グレーのサロペットに合わせた赤サンダルは、ストラップデザインで程よく肌見せができるデザイン。

モノトーンの可愛い雰囲気のコーデですが、赤サンダルをプラスすることで女性らしさがプラスされています。

トレンド感◎ワイドシルエットのサロペットコーデ
19SS新作■BALI/バリ パテント (WOMEN)
出典:zozo.jp

ベージュのサロペットに赤サンダルを合わせるときは、色選びがポイント。

落ち着いた色の赤サンダルを合わせることで大人な雰囲気にできます。

トップスを可愛い柄にすることで、デートでも女性らしさを演出できます。

サラトルネードサンダル2
出典:zozo.jp

足が全体的に覆われた赤サンダルは、遠くからみるとパンプスのようにも見えるおしゃれデザイン。

デニムのサロペットと合わせれば、夏らしいカジュアルなコーデを大人めな雰囲気にワンランク上のコーデにしてくれます。

赤サンダル×オールインワンコーデ

チェックオールインワンで大人に仕上げる
アンクルストラップコルクウェッジサンダル
出典:zozo.jp

細かいチェックがデザインされたオールインワンは、子供っぽくならないように華奢な赤サンダルを合わせるのがおすすめ。

夏らしくカゴバッグを合わせるのも季節感が出すポイントです。

赤サンダル×ドット柄コーデ

ドットアイテムでトレンドコーデ
アツゾコクロスサンダル 7834702
出典:zozo.jp

赤サンダルに合わせるアイテムで人気のドット柄♡

可愛らしい雰囲気のままに着こなすことができます。

キャップやボディバッグでカジュアルさをプラスすれば、女子会にも使えるトレンド感満載のコーデになります。

サラトルネードサンダル3
出典:zozo.jp

アンティークなデザインのドット柄フレアスカートは、シフォン素材で夏らしいアイテム。

赤のサンダルを合わせることで、品のあるコーデにできます。

大人な雰囲気にできるミモレ丈を選ぶのがポイントです。

赤サンダルでコーデにアクセントをプラス♪

赤サンダルを使ったコーデをたくさんご紹介しました。

赤サンダルは可愛い雰囲気でコーデできるので、合わせるアイテムも可愛いアイテムやシンプルなアイテムを合わせて大人目にコーデすることで、雰囲気を変えて着こなすことができます。

プラスするだけで2019年のトレンドを抑えたおしゃれなコーデにできるので、ぜひ取り入れて見ましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる