1. トップ
  2. 恋愛
  3. マッチングアプリで出会った男性と行きたいおすすめのデートスポット

マッチングアプリで出会った男性と行きたいおすすめのデートスポット

  • 2019.6.2
  • 5138 views

アプリ上で知り合った方とどこにデートで行くか悩む方も多いのではないでしょうか。今回はそんなあなたにおすすめしたいデートスポットをご紹介します!

定番の映画鑑賞!

初めて会う人と会話が弾むか不安という方も多いのではないでしょうか。そんな方にオススメなのが映画鑑賞です!
映画であれば鑑賞中はもちろんお互い話す必要はないですし、逆に終わった後は映画の内容で盛り上がることができます。どんなところが面白かったか、俳優のこんな演技がよかった、あそこのシーンで流れる音楽が綺麗だった…など色々な話題で盛り上がることが出来るので初めてのデートでもお互いに気軽に楽しめますよ!

わいわいした雰囲気のフェスに参加!

一口に「フェス」と言っても今では音楽をはじめとしてキャンプ、食べ物やビール系など数多くの種類のフェスが全国各地で開催されています。せっかくならお互いの合う趣味のフェスに参加するのが良いでしょう。

周囲も盛り上がっているので自然と自分たちもテンションが上がること間違いなしです。またフェスは来場者が多いので彼から離れないようにふとした瞬間に腕を掴んでみるなど自分の想いを伝えやすい雰囲気も生まれやすいですよ!

ゆっくりカフェ巡り!

「お互いのことを良く知りたい!」という方であればカフェ巡りがオススメです。自然と話す時間が増えますし、話題の場所であればオシャレな雰囲気も手伝って楽しい時間を過ごせること間違いなしです。

待ち時間にSNSなどでこれから入るお店のことを調べてみるのも楽しいですし、「次はこの街のカフェ巡りたいね」などと次に繋げやすいこともオススメのポイントです!

海岸沿いをドライブ!

免許を持っていて「より仲良くなりたい!」のであれば海岸沿いのドライブがオススメです。交代で運転しながら普段は行けない少し遠くの場所まで行ってみましょう。

お互いの好きな音楽を交互に掛けるのも楽しみの1つです。何より自分たちだけの空間になるので、周りを気にせずに時間を楽しむことが出来ます。そして何より海岸沿いは夕日が綺麗です!2人で同じものを見ながらゆっくりと話しが出来るので時間を忘れて楽しめます。

元記事で読む
の記事をもっとみる