カラー別「Tシャツコーデ」15選◆夏のカジュアルコーデはこれで決まり!

カジュアルコーデに欠かせないTシャツ。シンプルなデザインだからこそ、どんなコーディネートにも使えて便利なアイテムですよね。

そこで今回は、Tシャツコーデをカラー別にまとめてみました!

今年らしいデザインのTシャツを使ったコーディネートや、トレンド感のある着こなしまでさまざまなので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

 【WEB限定カラーあり・新色登場】USAコットンハイネックTシャツ
出典:zozo.jp

さっぱりとした白Tシャツは暑い夏にもピッタリ!

春から夏にかけて着たくなるギンガムチェックのスカートと合わせることで、かわいらしく季節感のある仕上がりに♡

Tシャツコーデ
出典:https://zozo.jp/

スポーティなロゴ入りのTシャツは、運動部っぽくならないお洒落な着こなしに仕上げたいですね。

今シーズン人気の、スカーフを首元に巻いたコーデ術でこなれ感を演出してみて。

スクエアリブタイトSS
出典:zozo.jp

白Tシャツにブルーのキャミソールワンピースを合わせて、さわやかなカラー使いに。

使っているアイテムはシンプルなのに、しっかりと季節感をアピールできていますね!

バックプリントルーズ T-SHIRTS
出典:zozo.jp

白Tシャツは合わせるボトムスを選ばないから、鮮やかなカラーのスカートを合わせるのもgood!

甘さやかわいさの少ないグリーンなら、子供っぽさを感じさせないのでおすすめです。

 強撚コットンボートネックフレンチTEE
出典:zozo.jp

モノトーン配色で大人っぽい小花柄スカートが、カジュアルなTシャツコーデも、シックで大人っぽい雰囲気に仕上げてくれています。

これなら、デートシーンや女子会などにもピッタリですね!

ベージュ

【19SS新色】BIG TEE
出典:zozo.jp

ゆる×ピタのバランスで、程よい抜け感のある今年らしいoutfitに。

ベージュと黒の落ち着いたカラー使いでまとめたコーディネートは、小物をアクセントにして存在感をあげましょう。

 EC ドットノースリプルオーバー
出典:zozo.jp

ベージュのTシャツなら、ドット柄でもかわいくなりすぎていませんね!

ワントーンでまとめても、ドット柄を使っていることで、地味に見える心配がありません。

BY∴ ドライコットンドルマン6分袖カットソー
出典:zozo.jp

黒Tシャツは、夏に着ると重たく見えてしまうのが心配ですよね。

そんなときは、ハーフパンツと合わせて肌見せしてみて!

それだけで、落ち着いたカラーでまとめたコーディネートも涼しげに見えるんです♪

【WEB限定復刻・新色ネイビー登場】レースドッキングTシャツ
出典:zozo.jp

胸元にレースがあしらわれたTシャツなら、カジュアルな中にも女っぽさを演出することができますね。

華やかさもバッチリなので、黒でも地味見えしないのがうれしい!

Champion×FREAK'S STORE/チャンピオン 別注 ウルトラビッグロゴプリントTシャツ
出典:zozo.jp

ビッグシルエットでも引き締め感があって着膨れしないのが、黒Tシャツのいいところ。

ビッグシルエットのアイテムは今年らしいですが、膨張感が気になるという方は、黒をチョイスしてみて。

ブラウン

フレンチスリーブシンプルコットンカットソー
出典:zozo.jp

深みのあるブラウンは、さっぱりとしたホワイトパンツを合わせることで、夏ならではの雰囲気に仕上げることができます。

かごバッグも夏感を出すポイントになっていますね!

ウシロネジリプルオーバー
出典:zozo.jp

今シーズンは、後ろから見たおしゃれも叶えてくれるバックシャンなアイテムが人気です。

Tシャツもバックデザインにこだわったものを選べば、いつもよりもおしゃれに着こなせますよ。

ネイビー

コットン100%半袖シンプルTシャツ レディース
出典:zozo.jp

引き締め感がありながらも、黒ほど重みがなくて夏でも使いやすいネイビーは、大人女性におすすめのカラーです。

甘めなチュールスカートも、Tシャツでカジュアルダウンすれば着こなしやすい!

シンプルコットンVネックTシャツ
出典:zozo.jp

落ち着いたカラー使いでシンプルに仕上げたカジュアルコーデ。

ですがヘアアレンジにスカーフを取り入れることで、コーデの華やかさを演出することができていますね。

ショルダースリットTEE
出典:zozo.jp

ショルダー部分にスリットが入ったTシャツは、ヘルシーな肌見せで、大人女性でも着こなしやすい一枚。

一癖あるデザインで、シンプルなコーディネートもワンランク上の着こなしに。

カジュアルなTシャツももっとおしゃれに着こなそう!

いかがでしたか?どのカラーのTシャツがお好みだったでしょうか?

ベーシックなカラーのTシャツなら、どのカラーを選んでも着回し力が高いので、ぜひお気に入りの一着をゲットしてみてくださいね!

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。