1. トップ
  2. 恋愛
  3. バストの形でわかる!?あなたの性格診断

バストの形でわかる!?あなたの性格診断

  • 2019.6.2
  • 69676 views

あなたは、自分の胸に注目したことはありますか?

意外に思われるかもしれませんが、女性の性格を胸、特にバストの形から探ることができるのです。

バストの形でわかる!?あなたの性格診断

そこで今回は、「胸の形でわかるあなたの本当の姿」についてご紹介致します。

1.「おわん型」のあなたの性格は

……クールで個性的な博愛主義タイプ

バストの形でわかる!?あなたの性格診断

あなたはかなり個性的で、クールに見えるタイプだと言えそうです。人と違ったことを言ったり、やったりするのが好きで、ルールに縛られるのを好みません。

頭の回転が早く先を見据えた行動を取るため、時として周囲に理解されないことも。

しかし、博愛精神の持ち主であるため視野が広く、社会のためになるような行動をとるのを好むでしょう。

本当は熱いハートを持っているのに、それをあまり表現しようとしないシャイな一面を持っているのです。

2.「円錐型」のあなたの性格は

……感情的なアーティストタイプ

バストの形でわかる!?あなたの性格診断

あなたはとにかく感受性が強く、かわいそうな人を見ると放っておけないくらいのお人好し。そのため、人から騙されたりすることもしばしばかも。

お酒やギャンブル、異性関係といった依存性のあるものに弱い部分がありますが、想像力が豊かで芸術方面での活躍が期待できる才能を持っているでしょう。

信じるものを見つけることで、メンタルが強くなり本当の意味での優しさを身につけることができるはず。

3.「お皿型」のあなたの性格は

……素朴な性格で忍耐強いタイプ

バストの形でわかる!?あなたの性格診断

あなたは素朴で牧歌的なのどかさがあるタイプ。人間味あふれる優しさと落ち着いた情緒の持ち主なので、周囲に安心感を与えるでしょう。

人から頼られることも多いと言えますが、信頼できる相手と判断しなければ心を動かすことはないはず。

自分のやり方で粘り強くものごとにじっくり取り組み、地道なことを毎日コツコツ続けることが得意かも。

いったん相手を受け入れると、徹底的に信用すると言えます。

4.「下向き型」のあなたの性格は

……純粋な理想主義者タイプ

バストの形でわかる!?あなたの性格診断

あなたは一見すると、明るく面白い話が得意な人気者。しかし、その反面ひとりの時間を好む思索的な一面も併せ持っています。

その二面性に周囲は、「この人の本心はどこにあるのだろう」と戸惑ってしまうかもしれません。

しかし、根は明るく話し好きなので、周りの人達の中にいても注目されることが多いと言えます。

好奇心旺盛で、嬉しいことがあるといつもより目をキラキラさせる、その純粋さに魅了される男子も多いはず。

おわりに

“観相学”は、顔立ち、手相、骨相などの肉体的、生理学的な相(すがた、特徴)から、その人間の性格、気質、運勢などを導く学問のひとつ。

もちろんその中には、胸の形も含まれています。自分で自分の胸を鏡などで映して見る機会は少ないかもしれません。

でも、よく見てみると人それぞれ形状や大きさが異なっており、同じものは二つとして存在しません。

だからこそ、その人の特有の身体的特徴、つまりその人の個性を表していると言えるのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる