1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性がドキッとするデートのシチュエーション5選

男性がドキッとするデートのシチュエーション5選

  • 2019.6.2
  • 9557 views

いつもと違う雰囲気の服装にする

デートの待ち合わせの時に、いつもと違ったファッションで登場すると、男性はハッとするようです。
今まで知らなかった彼女の一面を垣間見ることができると、新鮮な気持ちになるという男性は多いです。
女性らしく、いつもより色気のあるファッションであれば、心がざわざわしてしまう男性がたくさんいるようです。

自分が育った地元を案内する

自分が生まれ育った地元を大切にしている人は多いです。
そんな大切な地元を案内する、これには大きな意味があります。
付き合う前であれば、「自分のことを好きなのかもしれない」と気持ちに気付かせることができるかもしれません。
すでにカップルであれば、「自分のことを本当に好きでいてくれている」と彼女の気持ちを再確認することになるでしょう。

地元は地元でも、実家に案内するのは考えた方がよさそうです。
いきなり親に紹介するといわれると緊張する男性もいますし、重いと感じる男性もいます。
通っていた高校やよく遊んだ公園などをのんびり散策するのがおすすめですよ。

自分のお気に入りの場所に連れていく

彼女の好きな場所に興味のある男性は多いことでしょう。
一人でよく行く場所があるなら、そこに案内してみるのもおすすめです。
思い当たる場所がなければ、行ってみたい場所を探して一緒に行くのもいいですね。
定番ですが、ロマンチックなシチュエーションを演出できる夕暮れの公園や、海の見える場所などを選ぶのも手です。
夕暮れは顔をオレンジ色に染めますし、逆光になることもあるので、いつもより美人度がアップして彼の目にうつるかもしれません。

動物園でデートする

男性は動物を夢中で見ている女性をかわいく思うようです。
動物の愛らしい姿を見ながらさり気なくボディタッチをしてみましょう。
ボディタッチに敏感な男性は多いです。
さらに、手作りのお弁当を持って行くのもおすすめです。
彼女の手作りのお弁当に憧れを持つ男性は多いため、とても喜んでもらえるかもしれませんよ。

自宅に招いておうちデートをする

これは無条件に男性をドキッとさせることができるのではないでしょうか。
彼女の家や部屋に入るだけでも、もう気持ちはハイになっていることでしょう。
得意の手料理をふるまったり、2人が好きな映画を一緒に見たりして、2人だけの時間を過ごすことができます。

元記事で読む
の記事をもっとみる