1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「こんな彼女は愛せない!」彼の愛が一瞬で冷める瞬間とは…?

「こんな彼女は愛せない!」彼の愛が一瞬で冷める瞬間とは…?

  • 2019.5.29
  • 4984 views

いくら美人の彼女、大好きな彼女であっても、彼氏から見てこれだけはNGという行動はあります。
男性の愛が一瞬で冷めるのは、どのようなときなのでしょうか。
大好きな彼と長く付き合い続けるためにも、女性としてするべきでない言動について知っておきましょう。

身だしなみにかまわなくなる

女性は勿論、見た目だけが全てではありません。
けれども付き合って月日が経ってくると、あまりにも最初の頃とは違ってくる女性もいます。
初めは彼に気に入られようとおしゃれも頑張ってスタイルも気にしていたのに、付き合ってからはいつもすっぴん、髪は寝起きのまま。
さらに暴飲暴食でぶくぶく太ってもお構いなし。
そんな彼女には「なんだ、初めだけだったのか」と彼氏も呆れてしまって当然です。

特別に美人でなくても、自分磨きを怠らない女性は魅力的です。
彼氏にずっと愛されたいなら、女性としての身だしなみを整えるのは基本と言えます。
綺麗で居られるように努力をすることが大切です。

嫉妬と束縛がひどすぎる!

彼女のちょっとしたヤキモチは、男性にとって可愛く感じるものです。
とは言っても、あまりにも嫉妬と束縛がひどすぎると、彼氏も困ってしまいます。
彼氏のことが好きなあまりに、恐ろしいほどに束縛をしてしまっていませんか?

もしこっそり彼の携帯チェックをしていたりしては、そんなことを知られた瞬間に彼の気持ちは離れてしまう危険が…
四六時中、彼がどこで何をしているのか知ろうとするのはやめましょう。
過度な嫉妬は、彼の目には可愛いよりも醜く映ります。

イライラやヒステリーを起こして喧嘩する

付き合い始めはいつもニコニコしていたのに、付き合ってしばらくたつと、ちょっとしたことで機嫌が悪くなりヒステリーを起こすような彼女では、彼の気持ちは冷めてしまいます。
男性にとって、女性のヒステリーというのはとても厄介で、どうすれば良いのかわからずに途方に暮れてしまいます。
すぐに機嫌が悪くなりヒステリーを起こす彼女は一緒にいても楽しくないですし、喧嘩をするのもうんざりしてしまうのです。
女性は生理前など、女性ホルモンの関係もあってイライラしてしまいがちなので、注意しましょう。

彼を幻滅させないために…

完璧な女性はいませんが、彼との関係が落ち着いてきたからといっても、何をしても良いわけではありません。
恋人同士の間にもマナーはありますし、お互い尊敬し合うことも大切です。
「こんな人だったの?」と彼氏を幻滅させないように気を付けましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる