1. トップ
  2. 『スター・ウォーズ』最新作、故キャリー・フィッシャーと実の娘ビリー・ロードが母子共演。

『スター・ウォーズ』最新作、故キャリー・フィッシャーと実の娘ビリー・ロードが母子共演。

  • 2019.5.28


『スター・ウォーズ』最新作、故キャリー・フィッシャーと実の娘ビリー・ロードが母子共演。
2019.05.28 12:00
J・J・エイブラムス監督によると、最新作『スター・ウォーズ/ザ・ライズ・オブ・スカイウォーカー(原題)』で故キャリー・フィッシャーと実の娘であるビリー・ロードの母子共演が見られるという。

故キャリー・フィッシャーと実娘で女優のビリー・ロード。Photo: Getty Images

【さらに写真を見る】『スター・ウォーズ』最新作、故キャリー・フィッシャーと実の娘ビリー・ロードが母子共演。



J・J・エイブラムス監督が12月20日公開の最新作『スター・ウォーズ/ザ・ライズ・オブ・スカイウォーカー(原題)』で、故キャリー・フィッシャーと実の娘である女優ビリー・ロードの母子共演が見られると語った。シリーズ前作の撮影直後となる2016年に他界したキャリー演じるレイア姫が、生前の撮影画像を用いて最新作にも登場することは、すでに明らかにされていたが、コニックス中尉を演じるビリーと絡むシーンがあるという。 


エイブラムス監督は『ヴァニティ・フェア』誌に対して、「キャリーはこの作品にも登場している。しかも並外れていて、スピリチュアルな、いかにもキャリーという存在が感じられるんだ。こんな形での登場が上手くいくとは思っていなかったけど、実現できたんだよ」とコメント。


しかし、未使用画像をつなぎ合わせる作業はラクではなかったようで、「パズルのようだった」と話し、レイア姫をストーリーから完全に外すことも、キャリーの代役をキャスティングすることも不可能であったため、この方法しかなかったと説明している。

元記事で読む
の記事をもっとみる