1. トップ
  2. 恋愛
  3. 快感で壊れちゃう!?「すっごい彼のエッチ」を褒めてより愛される魔法の言葉3選

快感で壊れちゃう!?「すっごい彼のエッチ」を褒めてより愛される魔法の言葉3選

  • 2019.5.27
  • 13981 views

彼とのエッチがすごく気持ちよくてどうにかなりそう…と感じるとき、ありますよね。
その気持ちを彼にどう伝えたら良いのか、どうしたらより愛してもらえるのか考えてしまいます。
そこで今回は、「すっごい彼のエッチ」を褒めてより愛される言葉を.3つご紹介していきましょう。

1. 「〇〇すぎる…!」

女性が「気持ちいい」と分かりやすい言葉でエッチの良さを表現すると、男性は喜びますよね。
それは、自分のテクニックで女性を感じさせているという実感が欲しいから。
彼のエッチを褒めて自分ももっと愛されたいと思うのなら、「気持ちよすぎ…」、「すごすぎる…!」というような伝え方を意識してみましょう。
普通に「すごい」よりも、「すごすぎる」の方が感動しますよね。
いつもはそんなこと絶対に言わないようなタイプの女性なら、なおさら嬉しくて離したくなくなります。
毎回言うのもわざとらしいので、本当に「いい」と思ったときに限定して使ってみましょう。

2. 「すごく幸せだったよ」

エッチしたあと、「幸せだった~」と噛み締めるように伝えてみましょう。
女性は好きな人とエッチをすると、本当に幸せモードに入ってしまいますよね。
その気持ちを素直に彼に伝えるのです。
エッチして「幸せ」だなんて言われたら、彼も自分に自信が持てるはず。
さらに、彼女が自分のことを愛してくれているという自信にもつながり、堂々と愛してくれるようになるのです。
自分にコンプレックスが多い男性は自分に自信がないタイプ。
そんな彼を持つ人にオススメの褒め方と言えるかもしれませんね。

3. 「おかしくなりそう…」

男性は、自分のエッチが彼女にとっていいのか悪いのか心配しています。
彼女の反応を見て感じていれば安心し、反応がいまいちだと落ち込んでしまうのです。
もしあなたが気持ちいいと思っているのだとしたら、「もうだめ、おかしくなっちゃう…」と囁いてみましょう。
そんなことを言われたときには、彼のボルテージも最高潮!
「こんなに可愛い女は他にいない」とすら思ってもらえるかもしれませんよ。
しかし中には「そんなこと恥ずかしくて言えない」という女性もいるかもしれませんね。
そんな人は「だめ」のひと言だけでも破壊力がありますよ。
エッチ中の「だめ」は、「いい」と言っているようなもの。
どうにかなりそうだから、思わず「待って」、「だめ」という言葉が出てくるのです。

いかがでしたか?
自分のエッチに自信がある男性はいません。
そのため、エッチを褒められた男性は、表には出さなくてもとても嬉しいと思っています。
あなたはどの言葉なら彼に伝えることができますか?
恥ずかしがりながら言うあなたの姿を見てさらに燃え上がる男性もいるため、恥ずかしくても頑張って伝えていきたいものです。

元記事で読む
の記事をもっとみる