1. トップ
  2. 恋愛
  3. デートの別れ際、彼に「やっぱり帰したくない」と思わせるテクニック

デートの別れ際、彼に「やっぱり帰したくない」と思わせるテクニック

  • 2019.5.27

大好きな彼とはいつまでも一緒にいたいと思う女性も多いでしょう。
どうすれば彼にもっと一緒にいたいと思ってもらえるのでしょうか。
今回はデートの別れ際、彼に「もっと一緒にいて欲しい」と思わせるテクニックを紹介します。

恥ずかしそうに彼氏の服を掴む

それほど察しがいい彼でなくても、デートの別れ際に女性に服を掴まれたら「もっと俺と一緒にいたいのかな」と、考えてくれるでしょう。
彼に帰したくないと思わせるには、ちょっと恥ずかしそうに彼氏の服を掴むのがポイントです。
恥ずかしそうにしている女性の姿を「可愛い、愛おしい」と感じ、彼も離したくなってしまうでしょう。
それでも気持ちが伝わっていなそうな時には寂しそうな表情で、彼にもっと一緒いたかったと直接言ってみるのもいいでしょう。

別れ際は笑顔で

楽しいデートの後ほど、男性は彼女ともっと一緒にいたい、この時間が長く続けばいいなと感じます。
そのために大切なのは笑顔です。
別れ際に女性が笑顔を見せてくれたら、自分とのデートに満足してくれたのかなと感じてくれるはずです。
さらに笑顔は周りの人を幸せな気持ちにしてくれます。
彼女の素敵な笑顔を見て幸せな気持ちになった彼は、次のデートまでその笑顔に会えないのかと思うと寂しくなり、もっと一緒にいたくなるでしょう。

あえてあっさり別れる

かなり高度なテクニックになりますが、あえてあっさり別れるというテクニックもあります。
あえてあっさり別れることにより、彼氏は「俺、何か悪いことしたかな」と、モヤモヤしてしまいます。
そのため、彼女をこのまま帰したらまずいと感じて、もっとデートを引き伸ばして挽回しなくてはと思うのです。
あまりこのテクニックを使いすぎると、そういう性格の女性なのだと思われることもありますし、連発はできませんが、ここぞという時に使うと効果を発揮するでしょう。

テクニックを上手に使おう

彼に「帰りたくない」と言うのは勇気が必要ですが、彼も大好きな彼女とはずっと一緒にいたいと思っているはず。
テクニックを上手に使って、彼氏との仲を深めましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる