1. トップ
  2. 恋愛
  3. ズルズル付き合うと危ない!最低男との恋愛の末路

ズルズル付き合うと危ない!最低男との恋愛の末路

  • 2019.5.27
  • 79310 views

せっかく大好きな彼と付き合うなら、いつも幸せな気持ちで過ごしたいですよね。

ところが恋愛の相手を間違えると、恋愛はハッピーどころか、とんでもない末路を迎えることになりかねません。

今回は、このままズルズル続いていたらもっと大変なことになっていたかも知れない「最低男との恋愛の末路」をご紹介しましょう。

最低男との恋愛

二股がバレ、修羅場になって車で逃げようとして事故に!

小さな会社の役員だった男性A氏には、社内恋愛の彼女Bさんがいました。

A氏はBさんと結婚するつもりでしたが、元々A氏の女癖が良くないことが、Bさんにとっては気掛かりでした。

そして嫌な予感は的中します。

A氏はいつしか同じ会社内の別の女性Cさんと二股交際を始めました。

そのことを知ったBさんはA氏に詰め寄り、修羅場となりました。

A氏は何とかその場から逃げようとして車を走らせましたが、なんとその車で事故を起こし、その後全てを会社にも知られてしまいます。

そして会社にいられなくなったA氏は、そのまま退職。

BさんとCさんもそれぞれ会社を辞め、その後どうなったのかはわかりません。

A氏と交際していなければ、BさんもCさんも仕事まで失うことはなかったでしょう。

犯罪がきっかけで二股が発覚!

同じように女癖が悪い男性でも、更にタチの悪い男性に当たってしまうと、当然のことながらもっととんでもないことになります。

ガタイが良く強そうな見た目の男性Dさんは、趣味を通じて知り合った30代女性Eさんと交際していました。

ところがDさんはその後20代前半の女性Fさんとも交際を始め、なんとFさんと同棲まで始めてしまいます。

Eさんは、何も知らずにDさんとの交際を続けていました。

EさんがDさんの二股の事実を知ったのは、何の仕事をして生計を立てていたのか不明だったDさんが、犯罪に手を染めたことがきっかけでした。

Dさんが仕事関係のお金を持ち逃げしたことで、彼が交際していたEさん・Fさんのところにも警察の取り調べが入ったのです。

EさんはDさんの犯罪の事実と、二股をかけられていた事実の両方を知り、しばらくの間精神的に不安定になって仕事も休職してしまいました。

彼女が現在は立ち直っていることだけが、唯一の救いです。

女性向けイベントで悪質な勧誘を行っていた「自称・俳優」の男性

「女性限定イベント」に、なぜかイケメン風の男性が飛び入りで混ざっていたら、あなたならどう思いますか?

「イケメンと知り合えてラッキー!」と思う女性もいるかもしれませんが、「なぜ主催者でもないのに、男性が参加しているの?」と不思議に思う方が多いでしょう。

個人事業主の女性Gさんがある女性起業家のためのイベントに参加したときに、まさに上記のように当日飛び入りで参加している男性がいたそうです。

「自称・俳優」というその男性は、自分の名刺は「切らした」と言って出さずに、Gさんを含む参加者女性全員と挨拶をして名刺を受取っていました。

そしてイベント後に帰宅すると、彼からの「今日はありがとうございました」という挨拶のメールが全員に届きました。

Gさんはすぐに返事をして、それからしばらくメールのやり取りが続きました。

彼氏に振られたばかりだったGさんにしてみたら、

「イケメン彼氏ゲットのチャンス!」

と思えたようです。

ところが間もなく、Gさんは彼からのしつこい「別の異業種交流会への勧誘」に悩まされるようになりました。

多忙なGさんが仕事を理由に断ると

「その仕事は何時までなんですか?」「5分だけでも参加できないの?」

と逃げ道をふさぐように詰め寄られました。

「これは怪しい勧誘の手口だ」

と直感したGさんは、すぐに彼と連絡を取ることをやめました。

そのままズルズルとやり取りを続けていたら、Gさんがいいカモにされていたことは間違いありません!

*

いかがでしたでしょうか?

付き合う相手を間違えると、恋だけでなく、仕事や心身の健康、お金など、様々なものを失ってしまう危険があるのです。

今回登場した「最低男」は、全員に「危険な兆候」が垣間見えていましたよね?

幸せな恋愛をしたいなら、最低男のサインを見逃さず、見付けたらさっさと逃げるに越したことはありません。

(Nona/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる