1. トップ
  2. ファッション
  3. 明日にでも真似したくなる!おしゃれな「大人の夏コーデ」15選★

明日にでも真似したくなる!おしゃれな「大人の夏コーデ」15選★

  • 2019.5.26
  • 358235 views

毎日コーディネートを決めるのはなかなか大変。たまには、おしゃれさんを真似するだけで、楽々おしゃれを叶えちゃいませんか?

今回は、明日にでも真似したくなるような、おしゃれでかわいい大人の夏コーデをいくつかまとめてみました。

毎日の着こなしの参考になるので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!

真似したい!おすすめ大人の夏コーデ15選

[URBAN RESEARCH DOORS] テンセルイージーパンツ
出典:zozo.jp

シンプルな淡色コーデは、ぼんやりして見えてしまいがち。

そんな時は、小物でさし色を投入するのがおすすめです。

一旦明るいカラーを入れるだけで、コーデにメリハリがつきますよ。

[URBAN RESEARCH DOORS] サテンストレートパンツ
出典:zozo.jp

かわいらしいギンガムチェックのブラウスは、パンツスタイルで甘さ控えめに。

ワイドパンツなら、程よく抜け感も出て、かわいくなりすぎるのを防いでくれますよ。

[URBAN RESEARCH DOORS] 小紋柄ストレートパンツ
出典:zozo.jp

小紋柄が印象的なパンツは、コーデの主役になってくれるアイテムです。

合わせるトップスや小物はシンプルなものでOK。

それでも、しっかりと存在感のあるコーディネートに仕上がります。

[nano・universe] フレンチリネンベルト付きワイドパンツ
出典:zozo.jp

深みのあるブラウンのパンツは、鮮やかなカラーのトップスと合わせて

夏ならではの雰囲気が出ますよ!

重たく見えるのを防げるので、これからの季節におすすめです。

[URBAN RESEARCH DOORS] テンセルリネンオールインワン
出典:zozo.jp

リネン素材だから、見た目も着心地も軽やかなオールインワン。

落ち着いたカラー使いでまとめたコーデも、見た目が軽やかだと夏らしく見えますね!

[URBAN RESEARCH DOORS] リネンハーフパンツ
出典:zozo.jp

子供っぽいイメージがあるハーフパンツも、全体を落ち着いたカラーでまとめると、大人な雰囲気になりますよ。

足元をパンプスにしてきれいめな部分を作るのもポイント。

[URBAN RESEARCH DOORS] 半袖ワイドタックシャツワンピース
出典:zozo.jp

ブルーのストライプ柄が、夏らしいさわやかで涼しげな印象のシャツワンピース。

一枚でシーズンライクなコーディネートを作ってくれます。

パンツを合わせてもおしゃれ!

[nano・universe] フレンチリネンフロントボタンワンピース
出典:zozo.jp

鮮やかなカラーのワンピースは、存在感たっぷりなコーデが簡単に作れるアイテム。

胸下がキュッと締まっているので、脚長効果も期待できちゃいますよ!

[coca] ロング丈ノースリーブ花柄フレアワンピース
出典:zozo.jp

カラフルな花柄が、ワンピース一枚で作ったコーディネートも華やかに見せてくれます。

夏らしく鮮やかなカラーで配色された花柄ワンピース。

忙しい朝も楽しておしゃれが叶う一枚ですよ♪

[nano・universe] スカーフプリントワンピース
出典:zozo.jp

ヴィンテージルックなスカーフ柄が目を惹くワンピース。

存在感がありながらも落ち着いた印象ですね

大人の上品さが感じられる華やかな着こなしに仕上がっています。

[coca] 袖フリル膝丈ストライプワンピース
出典:zozo.jp

フリルスリーブが二の腕カバーもしてくれるこちらのワンピース。

ボリューミーなシルエットながらも、ストライプ柄が縦のラインを意識させます。

なので、膨張せずに着こなせます。

[coca] ポケット付きロング丈カットソーワンピース
出典:zozo.jp

ゆったりとしたシルエットのワンピースは、オフの日のリラックスコーデにピッタリです。

引き締め感のある黒なら、ゆるっとしていても着膨れしないので、おすすめです。

[coca] ポケット付きノースリーブスウェットワンピース
出典:zozo.jp

夏に着ると重たく見えてしまいがちな黒ワンピース。

ストロー素材のハットやバッグを合わせることで、涼しげに見せることができます。

小物使いで、簡単に季節感をアピールできるんですよ♪

[coca] 選べるカラバリ!胸ポケット付きカットソーワンピース
出典:zozo.jp

ベレー帽は、かぶるだけでこなれ感のあるコーディネートに仕上がります。

おしゃれ初心者さんにもぜひ試してほしいです。

ラフなコーディネートもこなれ感があれば野暮ったく見えません。

[URBAN RESEARCH DOORS] リボン付きフレアジャンパースカート
出典:zozo.jp

ウエストのリボンがアクセントになったジャンパースカート。

子供っぽいイメージのジャンパースカートですが、ベージュをチョイス。

すると、幼さを感じさせない着こなしを楽しむことができます♪

お気に入りのコーディネートを真似しよう!

いかがでしたか?明日にでも真似したくなるおしゃれコーデをご紹介しました。

お好みのコーディネートはあったでしょうか?

どのコーディネートもシンプルで真似しやすいので、ぜひ毎日の着こなしの参考にしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる