1. トップ
  2. ファッション
  3. トレンド感もバツグン♡《ビッグシルエットトップス》で作る大人コーデ!

トレンド感もバツグン♡《ビッグシルエットトップス》で作る大人コーデ!

  • 2019.5.26
  • 6288 views

トレンドライクなシルエットを演出してくれるビッグシルエットトップス。

ウエストや二の腕のラインもオシャレにカバーしてくれるので、スタイルアップ効果にも期待できる優秀アイテムです。

今回は、そんなビッグシルエットトップスを使ったコーデを紹介していきます。

ビッグシルエットトップスを使ったコーデ★

パンツスタイル
シルケット BIG Tシャツ
出典:zozo.jp

ベーシックなデザインのビッグTシャツ。

しなやかな生地感で、カジュアルながらもキレイめな印象で着られる一着です。

袖口をロールアップして、さりげなく抜け感をプラスしていますね。

5分丈ワッフルラウンドヘムプルオーバー
出典:zozo.jp

トレンドのワッフル素材プルオーバーは、首の詰まったデザインで大人っぽい印象に。

前後差のあるヘムラインが、コーデにこなれた雰囲気を演出してくれています。

ロングTシャツ
出典:zozo.jp

鮮やかなカラーが目を引くビッグTシャツ。

ハリ感のある生地で、上品に着られるデザインになっています。

シャツを腰巻きして、コーデにメリハリをプラスしていますね。

ビッグシルエットTシャツ
出典:zozo.jp

ウエストやお尻のラインを隠してくれるビッグシルエットTシャツは、スタイルアップ効果もバツグンです。

タイトなボトムスを合わせれば、さらに華奢見えが狙えますよ。

シルクブレンド スキッパーシャツ
出典:zozo.jp

ビッグシルエットのスキッパーシャツは、ストライプ柄をチョイスしてシャープな印象の着こなしに。

フロント部分だけボトムスインすることで、キレイめながらもこなれた雰囲気を演出しています。

タイプライターオーバーブラウス
出典:zozo.jp

広めに開いたネックラインが、デコルテをキレイに見せてくれるブラウス。

オーバなシルエットが、女性らしさをぐっと引き上げてくれますね。

コーデがぼやけてしまわないように、足元は黒いサンダルをチョイスし、全体を引き締めています。

スカートスタイル
BIGシャツ7分袖
出典:zozo.jp

トレンド感のあるビッグシャツは、フェミニンコーデにさらっと羽織ってメンズライクなアクセントをプラス。

可愛らしい印象の色味のシャツなので、違和感なくコーデに馴染んでくれていますね。

厚手カットクルーネックプルオーバー○
出典:zozo.jp

初夏のカジュアルコーデに欠かせないボーダートップス。

ボトムスにもボリューム感のあるものをチョイスし、重ためシルエットを楽しむスタイリングに。

ドライタッチBIGTEEワンピース
出典:zozo.jp

ビッグTワンピースは、レギンスを重ねたレイヤードスタイルで今年らしいシルエットに。

コーデが暗い印象にならないよう、レギンスは白をチョイスしコーデに抜け感をプラスしています。

天竺×レース 袖レース付き クルーネック Tシャツ
出典:zozo.jp

くすんだピンクが可愛らしいTシャツ。

袖部分はレースデザインになっていて、さりげなく女性らしさを演出してくれています。

花柄スカートを合わせて、トレンドライクにコーデをまとめていますね。

フロント刺繍ロゴビッグTシャツ
出典:zozo.jp

短め丈のビッグTシャツなら、ロングスカートを合わせたコーデもバランス良くまとまります。

カジュアルな印象のTシャツにフェミニンなレーススカートを合わせ、甘辛いコーデに仕上げていますね。

Champion / チャンピオン GT19 HERITAGE TEE BIG C LOGO
出典:zozo.jp

スポーティなロゴTシャツは、チノスカート+スニーカーでとことんカジュアルに。

胸元のロゴがコーデのアクセントになっていて素敵ですよね。

サイドファスナースリットBIGTシャツ
出典:zozo.jp

スリットがあしらわれたビッグTシャツなら、コーデが野暮ったくならずにまとまります。

ファスナータイプのスリットなので、ファスナーを閉じれば違ったシルエットも楽しむことができる一着です。

コットンオーバーシャツ
出典:zozo.jp

ワンピースにピッグシャツを羽織って、リラックス感のあるスタイリングに。

コーデがラフな印象になり過ぎないよう、足元はパンプスをチョイスし、コーデに女性らしさをプラスしています。

オープンカラーシャツ(UNIVERSAL OVERALL)
出典:zozo.jp

ボーダートップス+デニムスカートにビッグシャツを羽織り、カジュアルにコーデをまとめています。

ピンクのカラーのシャツによって、コーデがぐっと可愛らしい印象に。

トレンド感バツグンのビッグシルエットトップス

ビッグシルエットトップスを使ったコーデを紹介しました。コーデに取り入れるだけで、ぐっとオシャレさをUPしてくれる優秀アイテムです。

お気に入りのものがありましたら、ぜひゲットしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる