100均(キャンドゥetc.)で変身☆素敵なリメイクシート&ウォールステッカー特集!

壁や建具をおしゃれに変えたいなという時、壁紙を変えたりペイントしたりということを考えますね。

そんな時、まずは100均アイテムを試してみてはいかがでしょうか?

100均のリメイクシートやウォールステッカーは秀逸なものも多いので、プチプライスにイメージチェンジができますよ。

100均のリメイクシートやウォールステッカーをピックアップしましたので、ご参考にどうぞ♪

壁をおしゃれに演出♡100均のリメイクシートやウォールステッカー特集

格子柄クッションシート【キャンドゥ】

格子状タイル風クッションシートスクエアは、少し光沢感があるところもクール。

凹凸がはっきりでていてラグジュアリーな雰囲気が可愛いですね。

ホワイトインテリアやモノトーンインテリアのアクセントとして魅力的です。

サブウェイタイル風リメイクシート【キャンドゥ】

ガスレンジ周りのサブウェイタイル風のところが、リメイクシートです。

光沢感があってラグジュアリーでアーバンな雰囲気ですね。

タイル柄は貼り合わせも慣れるとスムーズにできますよ。

ウォールステッカーアルファベットアート【キャンドゥ】

ウォールステッカーを貼るだけでも壁の印象を変えることができるので、まずはステッカーから試してみるというのもありですね。

センスのいいタイポグラフィを見つけて、マネして貼ると上手くまとまるでしょう。

レンガ柄の3Dデコステッカー【セリア】

まるで本物のような雰囲気の3Dデコステッカー。

ブルックリンスタイルや男前インテリアの方におすすめです。

全面に貼るのもいいですが、腰壁にしたりところどころに貼ったりしても味わいを出せそうですね。

リメイククッションシート【セリア】

白いレンガ柄のリメイククッションシート。

白いレンガは幅広いインテリアにマッチするので、人気があります。

こちらも前出のステッカーと同様に、全面に貼る以外に部分的に貼るというのもおしゃれです。

コンクリート柄リメイクシート【ダイソー】

コンクリート柄のリメイクシートで、レンジフードをリメイクしています。

コンクリートのヒンヤリとしたクールな質感が伝わってくるようなシートですね。

英文字のステッカーを貼ることで、さらにおしゃれ感が出ています。

身長計ウォールステッカー【ダイソー】

こちらは、小さなお子さまがいるご家庭に大人気の身長計ステッカー。

可愛い動物もシールになっていて、自由に貼ることができます。

後からきれいに剥がしたい場合は、マスキングテープを貼った上に貼るといいですよ。

ペーパーファン風柄ウォールステッカー【ダイソー】

パーティなどの時に使えそうなキュートで楽しいウォールステッカーです。

扉に貼ると、「ウェルカム」の気持ちが伝わるハートフルな雰囲気を演出できますね。

文字を入れずに、子供部屋に貼ってポップ調にしても素敵です。

まとめ

100均のリメイクシートやウォールステッカーをご紹介しました。

DIYで壁紙を貼り変えるのは大変かもしれませんが、やってみると案外きれいにできますよ!

今は100均のシートも貼りやすい工夫がされているので、ぜひチャレンジしてみてください。

※レンジフード等、コンロ付近へのリメイクシート設置は火災を招く可能性があるためご注意ください。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。