1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏が自分をどう思っているか不安…彼の気持ちをチェックする方法

彼氏が自分をどう思っているか不安…彼の気持ちをチェックする方法

  • 2019.5.26
  • 21445 views

彼氏が自分をどう思っているのか、不安を感じる……。そんな場合は、寝る時の様子をチェックしてみましょう。ポイントは、手を繋いで寝てくれることです。

彼氏の気持ちを知りたい時は

彼氏が自分のことをどう思っているのか、心配している女性はたくさんいます。特に、彼氏が素っ気ない態度を取った場合に「本当は嫌われているのではないか」と不安が大きくなる傾向があります。本音を聞きたいけれど、事実を知るのが怖くて、悩んでしまう女性は多いです。そんな悩みを抱えているなら、不安を解消するために行動することが大切。まずは、彼氏の様子をチェックしてみましょう。思わぬ本音を知ることができます。

夜のチャンスを逃さないで

彼氏の本音を知りたいなら、夜のチャンスを逃さないことがコツです。なぜなら、夜はリラックスモードに入っているために、彼氏の本音が漏れやすくなるからです。とりわけ一緒に寝る時がポイントです。あなたに甘えたくて、彼氏がベッドに入ってくる可能性があります。まずは、彼氏が手を繋いでくるかどうかチェックしましょう。あなたの手に触れたなら、甘えたい気持ちでいっぱいになっています。そんな時は、そっと手を握り締めてあげましょう。

とても大切なスキンシップ

自分の気持ちを上手に伝えられない男性はとても多いです。口下手であることを気にして、女性に対して素っ気ない態度を取ってしまう傾向があります。そんな男性には積極的にスキンシップをしてあげましょう。彼氏の不安を取り除いてあげられます。しかも、男性はスキンシップに弱いので、たちまちハートを鷲づかみされてしまいます。女性とのスキンシップを、愛情のバロメーターとして考えています。

繋いだ手から伝わる愛情

彼氏が手を伸ばしてきたら、「君を愛している」「君の気持ちも知りたい」というサインですから、優しく繋いであげましょう。愛情を確信できるので、彼氏は安心します。同時に、あなたも彼氏からの愛情を確かめられますので、ハッピーな夜を迎えられます。繋いだ手から愛情が伝わりますので、スキンシップはとても重要です。お互いに不安を解消できる有効な手段です。

元記事で読む
の記事をもっとみる