1. トップ
  2. 恋愛
  3. 自然な流れで!「恋愛相談相手から彼氏へ」昇格させるときのエッチすべきタイミング

自然な流れで!「恋愛相談相手から彼氏へ」昇格させるときのエッチすべきタイミング

  • 2019.5.25
  • 3305 views

恋愛相談の相手が彼氏になるなんて話は珍しくはありません。
しかし、今まで自分の恋愛相談をしていた相手といきなりエッチをするのも、実際どうなの?と思ってしまいますよね。
では、彼氏に昇格した彼とのエッチは、どのタイミングでするべきなのでしょうか?

付き合ったその日

学生であればともかく、社会人にもなれば付き合ったその日にエッチをしてしまうという人は意外と多いようです。
中には何度かデートをしないとムリ、という女性もいますが、基本的に恋愛相談をしている相手とはよく2人で会っていた場合がほとんどなので、お互いのことも分かっている、ということから、あまりデートの回数を気にしないのかもしれませんね。
とはいえ、ついこの間まで違う男の話をしていたのに、付き合った途端あなたが大好き、というのもおかしな話。
そのため、やはり何度かのデートを重ねたあとにエッチをするのが良いかもしれません。

彼から誘われたら

今までは「恋愛相談に乗ってくれる友だち」だったけど、これからは「彼氏」。
そうなると、いつエッチしても問題ないと言えますね。
恋愛相談している間、手を出すのを我慢してくれていたのは事実。
そのため、彼から誘われたらそれに応じる、というのも1つの手です。
彼もエッチに誘うのは勇気がいたはず。
本当にイヤなときや生理の日じゃない場合は、エッチの誘いを受けてあげたいですね。

お互いがその気になったら

一緒にいてお互いにエッチをしようという気になったら雰囲気でわかるもの。
そうなれば自然に任せてエッチしてしまって良いのではないでしょうか。
せっかくのいいムードを台無しにすると、今後エッチするタイミングを見失ってしまうことも考えられます。
エッチしたいという気持ちになったら、それを隠さず表現してあげると相手にも伝わりやすいですよ。
お互いに素直になることで、エッチのタイミングを見計らうことができるということですね。

いかがでしたか?
恋愛相談していた男性と付き合った場合、「まだあの男のことが好きなんじゃないか」と彼は不安を抱えています。
そのため、「安心してね」という意味も含めてエッチをするという場合も多いのだとか。
とはいえ、愛情を確かめるエッチという行為は、正直なところ、タイミングが合えばいつだっていいのでは?というのが筆者の考えでもあります。
楽しいエッチをして一緒に幸せになりたいと思うのは、ごく自然な感情なのです。

元記事で読む
の記事をもっとみる