1. トップ
  2. 恋愛
  3. 遠距離だからこそ!彼大興奮の「電話でエッチ」のやり方

遠距離だからこそ!彼大興奮の「電話でエッチ」のやり方

  • 2019.5.23
  • 14624 views

遠距離恋愛だと、彼と満足にデートをすることもできませんね。
月に1回会えれば良い方、遠い人だと半年に1回しか会えない…というカップルもいるでしょう。
そんなとき、彼との絆はメールや電話だけの連絡のみで築いていけるのでしょうか?
カラダの関係がないから…と不安になるぐらいなら、「電話エッチ」で絆を深めてみませんか?

出来るだけ具体的に

電話エッチは相手のことが見えないため、何をどうしているのかがわかりません。
そのため、「ベッドで横になってる」、「いまボタンを外してるよ」などというように、今の状況を出来るだけ具体的に教えていく必要があります。
言葉に出して自分のことを伝えるのって、すごく恥ずかしいですよね。
その恥ずかしいという相乗効果から、より電話エッチが気持ちいいと感じられるのかもしれません。

今の気持ちを伝える

自分で触ってみてどう感じているのか、彼にどうしてほしいのか、そのときの気持ちを伝えましょう。
電話エッチとは、お互いに電話をしながら1人エッチをしているということ。
自分でしているので、気持ちのいいところはピンポイントで攻めることができますね。
そのため、どちらかが先にイってしまうことのないように、「一緒にイキたい」と伝えておくと、彼も彼女のタイミングに合わせるよう調整してくれます。
「好き」、「気持ちいい」、「もっと…」など、今思っていることを彼にどんどん伝えてあげると一緒にいるような気持ちになって、より良い電話エッチができるかもしれませんよ。

たまには映像もいいかも

電話エッチは、完全に電話でだけでするプレイなわけではありません。
たまには「テレビ電話エッチ」も良いかもしれませんよ。
テレビ電話では映像が相手にも見えるようになるため、普通のテレビ電話よりもかなり興奮することでしょう。
最近ではLINEやSkypeなど、テレビ電話が無料でできるアプリも普及しています。
スマホユーザーも多いため、「テレビ電話エッチ」もかなり手軽に利用出来るということですね。
恥ずかしい姿を見せ合って、お互いに興奮度を高めていきましょう。

いかがでしたか?
電話エッチをするのは抵抗がある、という女性は、実のところかなり多いです。
それは、1人エッチをしている音や声を彼氏に聞かれているという羞恥心から感じる場合がほとんど。
しかし、実際にカラダを重ねることができない遠距離恋愛では、電話エッチをするだけでも彼との距離を縮めることが出来るのです。
恥ずかしいことをお互いにしているという関係性は、信頼関係を深めるためにも有効なのですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる