1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏なし!出会いなし!の女性がたった三ヶ月で彼氏を作る方法

彼氏なし!出会いなし!の女性がたった三ヶ月で彼氏を作る方法

  • 2019.5.23
  • 6822 views

彼氏をできるだけ早く作りたいと思っている方へ!出会いがなかった女性でも、簡単に彼氏を作る方法をご紹介します。

周りの男性をよく見る

出会いがないと思いこんでいたことで、彼氏を作れなかったという方もいるかもしれません。しかし、今自分の周りにいる男性をよく見てみましょう。職場の人や、男友達、趣味の仲間など、異性として意識していなかった男性でも構いません。自分が意識していないだけで、意外と素敵な男性がいるかもしれませんよ。

自分のことを知る

まずは自分がどんな彼氏と付き合いたいのか、どんな恋愛をしていきたいのかを知ることが大切です。自分のことは、普段なかなか真剣に考える機会がないのではないでしょうか。しかし、自分がしたい恋愛が分かれば、彼氏にしたい男性のタイプをはっきりさせることが出来ますよ。それにより、どういった出会いの場に参加するかも決められるでしょう。もし趣味があるのなら、同じ趣味を持った男性が集まるイベントに行ったりするのもいいですね。

可愛くなるために努力をする

出会いを無駄にしないためにも、自分が一番可愛く見えるメイクや洋服を研究していきましょう。自分に自信が持てるようになれば、出会いがあった時にも積極的に動くことが出来ます。美容院に行ったり、自分に似合う洋服を選んだりして、普段からオシャレに気を使っておくといいでしょう。

出会いの場に参加する

出会いがないのなら、自分から出会いの場に参加していくしかありません。友達に彼氏が欲しいことを伝えて、合コンをお願いしてみるのもいいでしょう。慣れていない時は恥ずかしさが勝って、なかなか自分をさらけ出すことが出来ないかもしれません。しかし、慣れてきたら自分の良さをアピール出来るようになるはずですよ。

理想を上げすぎないようにする

出会いの場に行ってみると、色々な人がいますよね。その中で自分の理想をさらに上げてしまうと、せっかく出会いがあっても恋愛まで発展出来ない可能性が出てきます。理想を持つことは大切ですが、見た目やスペックなどにばかり目を向けず、内面的なことを重視することがいい恋愛に繋がるかもしれません。

元記事で読む
の記事をもっとみる