1. トップ
  2. ファッション
  3. 美人度が増す!?男心を掴むちょい見せファッション

美人度が増す!?男心を掴むちょい見せファッション

  • 2019.5.22
  • 8110 views

夏は露出が増える季節。ちょい見せファッションが男心を掴むカギです。

しかし、ただ露出すればいいというわけではありません。ポイントは、ちょっぴりの露出でも色っぽいと感じさせられるパーツの露出!

男性がドキッとするパーツはどこ?男性の声から探っていきましょう。

ちょい見せファッション

細くなくてもOK!二の腕見せファッション

「やわらかそうな二の腕は女の子ならでは!二の腕があらわになっているのは夏の時期だけなので、ついつい目がいってしまいます。

太さはあまり気にならないかな?細すぎる二の腕よりも適度な肉づきがある方が、女らしさを感じますね」(28歳/メーカー勤務)

「二の腕は隠したい!」と思っている女性も少なくありませんが、男性はやわらかそうな二の腕が好き。ノースリーブやTシャツから出る二の腕に女らしさを感じるよう。

女性が思うほど男性は二の腕の太さを気にしていないので、思い切って出してみてはいかがでしょうか。

色っぽさ抜群♡鎖骨見せファッション

「好きなパーツは首から鎖骨にかけてのライン。肩までがっつり出したオフショルダーは、オレ的には露出しすぎかな。

ドキッとするのは、しっかり見える鎖骨よりも、チラッとのぞく鎖骨ですね。開いたシャツからチラッと見える鎖骨はたまりません!」(22歳/大学院生)

首元が大きく開いたオフショルダーなどのファッションは、意外と男受けしないよう。しっかり見せるよりも、鎖骨のチラ見せに色っぽさを感じるのだとか!

タンクトップ+シャツのような、一見男受けしないようなファッションも、鎖骨のチラ見せでドキッとさせられるかもしれません。

女性ならではのラインが◎太もも見せファッション

「付き合ってる彼女なら、夏のルームウェアは短パン希望!普段なかなか太ももを見る機会はないからか、やわらかそうな太ももにドキドキしてしまいます。

外では露出して欲しくないけど、家の中なら気を許してくれている感じがしてうれしくなりそう」(26歳/消防士)

太もも好きな男性も多数!街中で出すのはなかなか勇気が必要かもしれませんが、気になる男性の前だけなら、短め丈のボトムにチャレンジしてみるのもいいかもしれません。

普段ほとんど足を出さない人なら、より効果的。いつもと違う雰囲気に、思わずドキドキさせることができるのではないでしょうか。

ポイントを定めた露出で男心を掴む

男性の心を掴むのは、さりげない露出。露出面積が多いよりファッションは直視できない!という男性も多く、想像力をかきたてるような露出が好まれるようです。

目指すは、上品なパーツ見せ!女らしさを感じさせるパーツを露出して、美人度をますますアップさせましょう。

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる