1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 話題の【ダイソー】アイテムまとめ☆スタイリッシュなグッズをピックアップ

話題の【ダイソー】アイテムまとめ☆スタイリッシュなグッズをピックアップ

  • 2019.5.21
  • 8760 views

ダイソーの新商品やロングヒット商品など、最近インスタグラムで話題に上ったアイテムをリサーチ。

今、チェックしておきたいスタイリッシュアイテムをピックアップしました。

可愛いものからクールなものまで、いろいろご紹介します。お気軽にお楽しみください。

スタイリッシュorキュートなダイソーアイテムをリサーチ

可愛い仕掛けがキュートな「いろのえほん」

両掌に乗るくらいの小さめの絵本。お出かけなどに持っていきやすいサイズです。

耐水性加工でお買い得なクオリティ。

色の名前ごとに、その色を使った可愛いイラストが描かれているシンプル内容ですが、各ページに1つずつ仕掛けがあり楽しめますよ。

パーティにはマストアイテム海外テイストな「星入りバルーン」

星型のペーパーチップが入った風船と白地に金文字の入った風船が5枚で1セットになった商品。

海外テイストなアイテムで、この風船を飾るだけで、なんだか海外の子供部屋のような雰囲気になりますよ。

おしゃれでエコな「ハンド扇風機」

横についているレバーを押すと羽根が回るミニ扇風機アニマル。

リボンや耳がついているキュートでファンシーなアイテムです。

他にキャンディータイプもありますよ。

電池がいらないので防災用品としてもいいですね。

クールなタイポグラフィが魅力の「巾着袋」

スタイリッシュなタイポグラフィと、口紐の黒いリボンがおしゃれなコットン巾着袋。

バッグインバッグとしてリップやハンドクリームなどをまとめて入れたり、ちょっとしたお出かけ時のハンカチ入れなどにいいですね。

巾着袋とお揃いの「ポーチ」

前出の巾着袋とお揃いのジッパーポーチ。

こちらもシンプルなフォルムがスマートですね。

ジッパーポーチなので、細かい物を入れる時に重宝します。

また、シンプルなフォルムが好きな方にもおすすめです。

夏の先取りアイテム「クリアポーチ」

夏を先取りした海モチーフのイラストが入ったクリアポーチ。

シーズンアイテムですが、西海岸インテリアやハワイアンインテリアなどにしている方は、収納で通年使ってもいいかもしれませんね。

大人っぽいデザインのイラストがチャーミングです。

トレンドライクなパターンが素敵な「ボーダー&ドットプレート」

トレンドのボーダーやドット柄のモノトーンボウル。

中央に書かれた筆記体もおしゃれなデザインで高級感がありますね。

モノトーンインテリア好きの方はもちろん、そうでなくても、スタイリッシュなテーブルコーデができますね。

和風のキュートな「タレビン」

小さな一升瓶のような形をした、招き猫のラベルが付いた和風柄タレビン。

和風弁当や大人のお弁当に入れるとかっこいいですよね。

お人形遊びの一升瓶として使うというのも面白いかもしれません。

あなどれないダイソーの「腕時計」

ダイソーの時計はおしゃれなデザインのものが多く、よく話題になりますね。

こちらの文字盤が大理石柄の時計もとても評判の高いアイテムです。

発売当初すぐ品薄状態になっていましたが、ようやく安定供給されています。

豊富な種類の「腕時計」

ディズニーコラボのミッキーシルエットの時計や、シンプルな文字盤の時計など、おしゃれなデザインがたくさん揃っていますね。

500円(税別)で、時計としてのクオリティも◎。

生活防水になっているところも安心です。

まとめ

ダイソーの話題のクールアイテムをご紹介しました。

これからのシーズンにぜひ準備したいアイテムやトレンドデザインのアイテムなど、今ダイソーでおさえておきたいラインナップです。

ぜひ、お近くのダイソーに実物をチェックしに行ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる