1. トップ
  2. スカーレット・ヨハンソンが婚約! 3度目の結婚へ。

スカーレット・ヨハンソンが婚約! 3度目の結婚へ。

  • 2019.5.21
  • 2789 views


スカーレット・ヨハンソンが婚約! 3度目の結婚へ。
2019.05.21 12:00
スカーレット・ヨハンソンが、2017年より交際しているコリン・ジョストと婚約した。

スカーレット・ヨハンソンとコリン・ジョスト。Photo: John Shearer/Getty Images

【さらに写真を見る】スカーレット・ヨハンソンが婚約! 3度目の結婚へ。

スカーレット・ヨハンソンが人気番組「サタデー・ナイト・ライヴ(SNL)」の脚本家で、キャストとしても出演しているコメディアンのコリン・ジョストと婚約した。2017年に交際を開始した2人が、結婚へ向けて一歩前進したことをスカーレットの広報担当が『エンターテイメント・ウィークリー』誌に認めた。


今年2月からすでに同棲しており、ウエディングプランについても話し合っていると報じられていた。関係者は当時、「スカーレットもコリンのことを愛していますし、長い付き合いをしていくつもりです。結婚の話もしていますし、お互いのことだけしか考えていません。コリンは彼女のことを溺愛していて、外出時には見せびらかすのが大好きみたいです」と語り、スカーレットの元夫ロマン・ドリアックとの娘ローズについては、「コリンはスカーレットの娘とも仲が良いんです。家族全員でも頻繁に出かけています」と続けた。


一方で2008年から2011年にかけてライアン・レイノルズと結婚していたスカーレットは、2017年のインタビューで、「結婚っていう考えはロマンチックだと思うわ。美しいアイデアよ。そしてそれを実行することも美しいことだと思うわ」と発言していたものの、「一夫一婦制に囚われるのは自然じゃないと思うの」と自身の考えを明かしていた。

元記事で読む
の記事をもっとみる